RE… | ナノ




とてもあたたかいお言葉とともに、サイトをずっと応援してくださり誠にありがとうございます。
お言葉非常に嬉しく、頭の下がる思いです。


昔はただただ純粋に創作がしたくて小説を執筆していたのですが、最近は言葉がでないもどかしさや人物が動かないジレンマで、小説を書く自信がなくなっていたようです。
書きたい、でも書けない、書きたい…が続き、文章も繋ぐだけの言葉を並べていたのかもしれません。
当然それでは、文章が破綻していたりキャラに感情がともっていないといわれれば、そうだ…としか言えなくて。

好きなんだけど、キャラがわからなくて、わかりたいのに見えない。
見えないから、よくわからず嫌いになっていく。
そんな作者らしからぬ感情にも陥りまして。


一度閉鎖して、一からまたはじめよう。
そう思った瞬間、また言葉が出てきてくれました。

しばらくは、リハビリとして今ある作品を一から見つめなおし、文才もですが、自分自身がもっとスキルアップするよう、修行をしたいと思います。



仁志緒様のようなお優しい方がサイトの作品を愛してくれたこと、他の読者様から頂いた言葉。私にとって大切な宝物です。

そんな宝物をくださったかたに、もっともっとありがとうの気持ちをお返しできるように…

しばらく、お休み期間に入ります。


またお目に書かれる日がくるよう…、ゆっくりと執筆当初にあった書きたい…!という気持ちを大事にしていきたいと思います。
こんな自分勝手な私ですが、またサイトを公開するときにお会いできましたら、とても嬉しく思います。


コメント、本当にありがとうございました。


※狼・先行投資・切なさよりも愛情を。はメクるさん、BLOVEさんに残したままにしております。
物語はしばらく更新はないのですが、BLブログなんかを書いて細々活動していきます。

2016/03/07 22:15(0
prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -