返信

2009.04.06.Monday


>>タシャとセツが喧嘩をしたら〜の方

そうですね。恐らくタシャがセツの体を乗っ取って、セツに無条件降伏を無言で迫ると思います。
そしてどうも出来ないセツは嘆きながら、タシャに謝ります。滅茶苦茶弱いです。セツ。
一応、宿主であるセツは覚醒が不完全でも、強く思えばタシャを押さえ付ける事ができます。
ただ、"誰とでもお手手繋いでらんらんらーん"という、何ともおめでたい思考の持ち主であるセツは、タシャを押さえ付ける事が出来ると知っても、実行しないと思います。
結論:喧嘩をすれば、間違いなくタシャが勝ちます。

いつか二人を喧嘩させたいと、こっそり思っています。拍手、どうもありがとうございました!
P.S.
明日辺りに本編更新できると思います。しばしお待ちを。

00:14|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -