トゥリからの手紙の残骸その1

2015.11.08.Sunday


途中まで書いたものをぶん投げて一から書く癖があります。ある程度書いてしまうと、修正が面倒になって振り出しから書いてしまうんです。
個人的にその現象をビッグバンと呼んでいます。宇宙に土下座しろと思いますが、今のところこれが一番しっくりきます。
メギドの丘で。も相当な数のビッグバンを引き起こしたのですが、アンソロジーでもそれなりにビッグバンを起こしています。
尺は様々ですが、人目に触れることなく葬るのは何だか勿体無いので、供養も兼ねて載せちゃいます。
トゥリからの手紙を読み終えた方、又興味がある方は追記からどうぞ!


more..

23:02

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -