2




 俺からすればもう飲み物じゃなくなっている真っ白なコーヒーを口に含むシンを眺めながら本題に戻る。

「何で最近グレちゃったのかなー。お兄ちゃんそんなこと教えたことないんだけど?」

「出た、兄貴面。うざ。別に、おまえにも関係ない」

「あいつが絡んでるのは一目瞭然だけどな」

「っ!」

 分からないのはあいつくらいだと思う。ここまであからさまに、というか、最近のシンの見た目は段々とバンドマン寄りになってきている。
 派手な髪色、ボディピアス。あいつのバンドのメンバーそういう男ばっかりだもんな。
 大方、真面目さを馬鹿にされたか、それとも引き摺り込まれたか。

「そんなに背伸びしても大人になれるもんじゃないよ。見た目変えたところでおまえの本質が変わるわけじゃないでしょ」

「……一番年上のおまえには分からないよ」

 そうだな。お兄ちゃんには分からないよ。そうやって二人がお互いに意識したりしてるのに、俺だけ何も出来ずに置いていかれてるんだから。

「何しても年齢だけはどうにもならないことくらい、オレが一番知ってる」

 シン、違うよ。年齢なんて関係ない。シンと違って俺は何も変われないし、そうやって変わろうとすることすら出来ない。怖くて、出来ない。

「俺はシンを凄いと思ってるよ」

「は? 何だか知らないけど、何も出ないからな」

 いきなり話が変わって訳が分からなそうにしながらも、シンは甘い甘いコーヒーを飲み干して、さっさと玄関に向かっていった。

「どこまで仮定してるのか知らないけど、あいつに余計なこと言うなよ」

「はいはい」

 そうやって赤くなったりするところはまだまだ可愛いのにな。

 シンがいなくなった後、さっきまで何をしてたのか思い出してその作業に戻る。
 もうほとんど会わなくなったりしたって言うのに、こうやって嵐のようにやってくる幼馴染達。
 大きくなっても変わらず可愛いとは思うけど、複雑な思いはどんどん膨れ上がっているように思う。

 シンも、あいつも、変わっていく。

 二人に何も悟られないまま、このまま、俺は俺のままで居られるだろうか……


 2015/02/14



[*前] | [次#]

(2P目/お話内総P数2P)
<34P目/全お話総P数260P>

しおり TOP
ページ:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -