09/25 拍手レス
2015/09/25

初めまして!ずっと前から!照れますね!
トーマもいいですよね!シンのこと大好きになっていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)
何だかとても褒められてしまって嬉しい恥ずかしい有り難いです(*/ω\*)
二次創作をする上で一番大事にすべきなのはやっぱり出来る限り原作のキャラクターそのものの性質を大事にすることだと思って書いているので、忠実と言っていただけるととても嬉しいです!
字書きさんなのですね!仲間だ!
私も一次でファンタジーを書いておりまして、元々文章量は多めなんです。ジャンルとしては恋愛になる二次、更にSSともなると一場面の抜き出し、台詞と行動以外書けるのは心情がほとんどになってしまうので、全体を見て少なく感じたらどこかに一行何か足そう、ここでこの子なら他に何を思うだろう?って足していくのから始めて、気がついたらしつこいくらい書き込むようになっておりました(笑)
勉強になるだなんてとんでもないです!
こちらこそ嬉しいことばかり言っていただきありがとうございます!
頻度は相変わらずその時に寄りますが、奏様が遊びにきてくださった時、より多くお届け出来たらと思います!

なんと!CZもですか!CZ好きで読んでくださる方が存在したことに感激です!
是非ExTimeやりましょう!追加シナリオがとても多いと聞いているので、私も今楽しみに進めております!
円いいですよねー!初めて円√をした時、最愛になるかどうかは置いておいて、円を好きにならない人なんているのかと思ったくらい私も円好きです!
長文コメすごく嬉しかったです!(`・ω・´)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -