09/23 拍手レス
2015/09/23

こんにちは!
ケントさん√はAMNESIAで唯一のほのぼの√ですよね。情というものが理解出来なかったからそこで止まってしまっていたケントさんが、主人公ちゃんと恋人になることによって人間的に大きく成長していく、まさかのこのストーリーが最年長だからこその可愛さがありましたよね!
この度はすぐるん様からいただいた問題でノーマルENDを幸せにすることにしました!元々うっすら考えていたものとは全く違う話になったのですが、そっちはまた今度にします。すんなり書けましたし結果オーライです(`・ω・´)

定理合ってましたか!良かったです!Wikipediaと知恵袋の力ですね!
2本、なるほど、主人公ちゃんとケントさんがお互いに頑張る(1本ずつ橋を架ける)ことによって可能になるのですね!いえいえ、全く捏造ではございません。このお話はすぐるん様のお陰で見事完成したようですよ!
ノーマルENDのケン主も未来を共に歩いていけそうですね(*´ω`*) いやー、あの子達はどこを切り取っても優しい可愛さがあります!
ほんと頑張ってください!ここで頑張ったことは必ずこの先の糧になりますよ(`・ω・´)
いつでもいらしてください( *・ω・*) こちらこそいつもいつもありがとうございます!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -