08/25 拍手レス
2015/08/26

こんにちは!また来ていただけてとても嬉しいです!
今年は見事に台風が来ておりましたし、ちょうど涼しくなり始めた頃でしたから雰囲気は抜群でございましたね。

AMNESIA発売から4年目の25日、きっと今年も無事生き残れたと信じています(`・ω・´)
どんどん書いてくださいませ!何年経っても物語の節目の日を思う方々が全国にいるということが素晴らしいことだと思います。
それだけこの作品が愛されている実感が湧くので私のサイト等で宜しければどんどん!

そうです!最近CZはフルコンプ致しました。AMNESIAとほぼ同じスタッフでの制作ですので、どれくらいハマるかはどうあれ確実に楽しめると思います(。・人・。) 是非是非!
御気遣い嬉しいです!すぐるん様も体調崩されませんように。
ちなみに長文大歓迎です!コメントありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -