れす | ナノ
〜9/7

2012/10/09 21:06



今更なあげく一括にて大変申し訳ありません!どうぞお許しください…お優しいメッセージありがとうございました!

>>また戻ってこられるのを楽しみにしています!なにやら〜の方
>>しまのさん大好きです!いつまででもお待ちしております!〜の方
>>いつまでもお待ちいたしております…!!〜の方
>>まおさま
>>ユメミルさま

サイトの更新お休みにあたり、とってもお優しいお言葉をたくさんいただいてしまい本当にありがとうございました…!今改めて読み返して本当にありがたいことだなぁとじんわり優しい気持ちにさせて頂いております。シズイザラブ!わたしもみなさんがとっても大好きです!ありがとうございました!



>>花男パロにハマりました!金持ちしずちゃんも素敵ですね\(^o^)/〜の方

ありがとうございます!金持ち静雄とか今思うととんだ無謀な設定ですが、逆にパロなんかじゃないとできないネタなのでこれはこれで美味しいですよね!拙い文章ですが少しでも楽しんでいただけたなら幸いです〜。



>>23kさま

はじめまして!今更レスで大変申し訳ありません…すごくご丁寧なメッセージ、大事に読ませて頂きました…本当にもったいないお言葉ばかりが並んでいてふるふるしながら読ませて頂きました…もも勿体ない!シズイザの距離感って独特で、でもそれぞれ設定によってがらりと雰囲気が変わってしまったりするのにいつも書いている身ながらわくわくさせられています〜。やはりシズイザ自体にものすごくパワーがある気がしちゃいますね!それと東京事変の件ですが、わたしもとっても大好きなので嬉しかったです…!あの曲の雰囲気がそれぞれどれも素敵でついシズイザに当て嵌めたくなってしまって…作業時は欠かせません!余り趣味が人と似ることがないので何だかほっこりさせて頂きました〜暖かいコメント、本当にありがとうございました!



>>しまのさんの「ユア・マイ・テリトリー」が好きでした。なので○○さんの〜の方

コメントどうもありがとうございます!申し訳ありません、大変不躾な質問で申し訳ないのですが私の弱い頭でははっきりと把握しきれず、私の書いた設定のものと似ている作品が存在した、という解釈で合っておりますでしょうか…?もし間違っていたらすいません。お名前の部分は伏せさせて頂きましたが、事実確認ができない現段階ではわたしもまだ状況が曖昧にしか理解できず、お手数でなければソースなどを連絡いただければと思います。





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -