れす | ナノ
〜7/10

2012/07/11 22:46


>>まおさま

ヤクザ静雄読んで頂いてありがとうございます!障害が高ければ高いほど乗り越えるために必死になるしずいざいいですね…あと個人的にスーツの静雄ってすっごくかっこいいですどうしましょう。きゅんきゅんして頂けて嬉しいです〜ありがとうございました〜!



>>雪林檎さま

お久しぶりです〜!ノーマル確かに新鮮ですねわたしも何かそわそわしちゃいます…でもシリアスもぶっ飛んだパラレルも楽しいのでシズイザって本当に無限大ですね!わたしも最近星形にんじん切ったりそうめん食べたりしてます…えへへ自作ではありますが思い入れのある設定なので読み続けて頂けて恥ずかしながらも嬉しいです…!また気軽に遊びにいらしてやってください!



>>幸加さま

お久しぶりです!わたしの方こそ今更ですが秋のオンリーではご丁寧に本当にありがとうございました…!いつもいつも本当に申し訳ありません凄く嬉しいです…お手紙など大事にさせて頂いております。
日記のやつはお察しの通りやずやさんに描いていただいたうつつか森のものです〜!本と一緒にお配りした無配の描き下ろしなのですが、本当はカラーでのものも頂いていたので、それがとってもかわいくてお気に入りなので大事にとっておいてあります〜えへへ。許可頂いたらぜひみなさんに見て頂きたいです!
そしてご質問頂いた件なのですが、次回のイベント参加というのは本当に未定でして…申し訳ありません。それでも出られるタイミングがあればまた出たい!と思っているのでまた出られるチャンスを伺っております〜。幸い因禁は開催決定がだいぶ先まであるようなので!ご丁寧なコメント本当にありがとうございました!また頑張りたいです!



>>花男パロだいすき〜の方

ありがとうございます〜またつづきなど思い立ったら書きたいと思っています!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -