れす | ナノ
1/12の0:36頃にメッセージ下さった方

2012/01/12 20:13

申し訳ありません、頂いたメッセージを読ませて頂いた上で昨日付けの日記の一部分を削除させていただきました。

貴方様の仰るとおり、わたしの用いた言い回しは本を購入下さった方に大して大変失礼なものだと思います。申し訳ありませんでした。

間違いなく好きで書いていて、読んで欲しいと思って発行した本です。それにも関わらず自分で作ったものとはいえ、実際に形として残るものを購入して下さって頂いている身分を考えると、余りに軽率な自らの発言に深く反省しています。

自信が余りなく日頃からついマイナス発言ばかりを口にしてしまうので、使用した言い回しへの感覚が大分軽くなってしまっていたと思います。軽々しく例えるような言葉ではないと思いました。

一社会人として余りにも無責任で軽率な発言をしてしまい、日記を読まれて不快な思いをさせてしまっていらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
同時に、ご指摘頂きまして本当にありがとうございます。これからは自らの立場を把握した上で、発言には十分気を付けたいと思います。

コメント頂きありがとうございました。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -