れす | ナノ
〜9/1

2011/09/02 22:25

一言、返信不要、拍手のみの方もどうもありがとうございました!



>>再販のお願いをしたものです…!ほんとに再販決まって〜の方

ふおおおありがとうこざいます…!みなさまのお陰で無事決まりました!もう中身古くてすごくすごくあれなんですが、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。頑張って再版手続きしたいと思います〜。


>>デリ、切ないです…。でもいい男ですね。〜の方

ですよね!へたれながらも肝心な時は折原さんの心をぐらつかせるそんなデリ臨がすきです…初めて書いたのですがとっても楽しかったです!


>>ぴんく!そのまえはみずいろでしたよね!トップの〜方

そうなんです気付いて頂けましたか!夏だったので何となく水色にしてましたwタグとかテンプレートとか弱くて改装っぽい真似が余りできないのでせめてもの気分転換たまに変わったりします〜!


>>上村さま

ウオオご無沙汰してます…デリ臨なんかいろいろ履違えてる感たっぷりですいません…ちょっとでも楽しんで頂けたなら幸いです〜。デリ臨に吹いてしまいましたww隣人の方もイベント辺りから通販お願いする予定ですので、もしよろしければまたお手にとってやってみてください〜まったり原稿してます頑張りますね!やる気だけはあります…^^
腰へのお気遣いまで本当に何から何まで…ウッお優しいお言葉ばかりで本当にどうお礼を申し上げて良いやら…自分のペースでまたいろいろやって行きたいです〜ありがとうございました!


>>蜜さま

ハッわざわざ書店さまで購入して頂けたということで…ありがとうございます〜辛気臭い話ですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!オンリーもご都合が合えばということで…折角のシズイザオンリーですしね…お気持ちは痛いほど察しますウッ…!夏お疲れまでありがとうございます…!あとは秋のラストスパートをかけてまいりますね!ファイ!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -