れす | ナノ
〜8/4

2011/08/05 19:58

>>いつももだもだしながら読ませていただいてます!隣人がすごく好きなのですが、再販〜の方

すみません続編はさて置き、再録の方はもう二度くらい再版かけたのでたぶんしないと思います…ご希望に添えず申し訳ありません。

と日記にして回答致しましたが、一応下のレスもお目通し頂ければと思います。



>>隣人再販アンケートとってみてはいかがでしょう?まだまだ欲しいという〜方

い、いらっしゃるんですかね…?しかしながら散々こちらの拍手の返信含め、イベント会場などでも「もうしないです」と言い回ってしまっているだけにちょっと中々踏ん切りがつかず…しかしながら今ちょっと再版を検討したい気持ちもあるので、アンケートについても検討してみたいと思います。その際はまたご協力頂ければ幸いです。貴重なご意見どうもありがとうございました!




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -