diary

ヲタクの雑記


::拍手ありがとうございます

まあ〜とにかく公式が充実しすぎてる。流石人気ジャンルです。声くじとかいうドラマCDガチャ(?)とか初めて聞いたよ。BOX買いさせる気しかねえな!!
前にハマってたときは主人公エレンにはあまり興味なかったんだけれど、最近急に愛おしさが止まらなくて…精神的ストレスで疲弊してるところをよしよししてあげたさがすごい。
ナツルーに始まり、手を出したジャンルのヒーローヒロインのカプは大体好きになっちゃいます。
エレミカのちょっと歪んだ関係性が堪らないんだよ〜〜〜〜〜!!
もう!全世界のノマカプスキーにアニメ二期最終話を見てもらいたい…ッ!!
普段無表情なミカサが見せる笑顔がたまらん可愛くてババアは死にました。エレミカ神回。

あと、死地からの脱出とかいう半乙女ゲームが公式から出てるのがヤバイ。乙女ゲームなんだけどしっかりノマカプ要素を入れてて私みたいなヲタクにも優しい…なんだこのジャンル………
FTで乙女ゲーム妄想も楽しそうだなあ。ギャルゲーも!
FT男女がそれぞれFTの乙女ゲーギャルゲーをプレイしててんやわんやするギャグ漫画とか絶対面白い!!描きたい!!!


あれ、結局FTの話になってる(笑)




2017.10.12 (Thu) 15:54
comment(0)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -