diary

ヲタクの雑記


::お久しぶりです

3月下旬に書いた日記の下書きの存在を思い出したので今更だけど供養します。
勿体ないババアなので消せないんだ〜〜!

《※以下3月下旬の日記》
生きてます。港崎みたらしです。

現実が忙しいのと同時に、今現在私のFTに対するスタンスが以前までとは変わった。というのもここ数ヶ月一切の更新をしなかった理由の大部分を占めておりまして。
その辺のことはまた時間のある時につらつら書きたい(自分の脳内整理のために)んだけど、そう言って本当に後日書いたことってほとんどないんだよな〜!さすが有言無実行野郎!!!!!(泣)

なので取り敢えずここで。
端的に言うと、FT熱が史上最高に低く創作意欲も無い状態です。
飽き…とは違うと思ってるんですが、世間でいう飽きの定義には当てはまってるかもしれません。私自身はFTに飽きたとは死んでも言わないけどね!!!これは譲れない。

他に好きなものも増え、今は主に食と雑貨と洋服にお金を使う日々です。あと無限大さんも。

好きなもの全てを我慢しないでいたらもれなく破産するので、優先順位の高いもの以外は我慢、が最近のスタンス。
FTも我慢枠(?)に入れてるので出費は最小限に抑えているつもりなのですが…先程久しぶりに原画展や劇場版の情報を見てみたら胸熱すぎて早速我慢の気持ちが揺らぎまくっております。
長年「FT最優先!FTにお金の出し惜しみはしない!!我慢禁物!!!」とかいう貢ぎヲタクの鑑みたいなスタンスでいたせいで、その気質が抜けきってないようです…
というかレイヴはずるい。レイヴのレア感にドキドキソワソワさせられてるもの!!
レイヴの新作グッズを見てしまったおかげで最近は忘れ去ってた「レイヴ単行本全巻買う」という目標を思い出しちゃったじゃんか〜ほんとにいくらお金があっても足りないじゃないか〜( ; _ ; )

ツイッターやらもあんまりちゃんと見てない&浮上もしてないので今回は安定のぼっち参戦かなと。1人で行って、お友達とも行って。の2回参戦がいちばん良いけど今回は無理そうだなあ…

こんな風に書いといて後日「FT熱急上昇したイエーーーー!!!!!!」とか書く可能性が十分あるのが私なので、言ってることがコロコロ変わってもどうかお許し下さい。この例は実際過去にありました(笑)

ただ、FT熱うんぬんはともかくとして、サイトに関しては閉鎖を検討中です。
更新がないサイトをいつまでも放置しておいても…だし需要は言わずもがな、なので(笑)
またFT及びナツルーを描きたくなったらサイト継続しよう、これ以上その想いが望めないようであれば閉じよう。そんな感じです。

ではではo(^o^)o

《以上3月下旬の日記》


…はい。つい先日まではこの時と変わらない気持ちでした。はい。


再熱しかけてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヲタク魂が震えてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

全ては映画FTDCのルーシィ及びナツルーのせいです。
1回目はそこまで琴線に触れなかったんだけど昨日2回目を観て爆発しました。だめだ。いやほんとにしんどかった。
どうしようねサイト閉鎖!困ったなあ!(笑)


 

2017.05.22 (Mon) 14:48
comment(0)

back


prevback to topnext