◆04/16 サイト二周年ありがとうございます



お久しぶりです。いばらきです。
最近サイトのアクセス数もあがって、うたプリアニメ効果なのかなーと思いつつ、もしかしたら初めましての方もいらっしゃるのかもーなんて思いながら。
実はこのサイト、17日で二周年を迎えるのです。最近サイトに小説をあげる事がやりにくくて、支部にばかり更新してるので、何とかナノの方に全て移動させようかなと思ってる次第ではあるのですが、なかなか時間が無いもので、サイトいじるなら小説書こうと思い……
ここまで支えてくださった方々や、読んでくださった方に何かしら恩返ししたいと思って、今回、藍翔の裏を久しくあげさせていただきました。
夢小説もあげたかったのですが、とりあえず今は藍翔を書きたくて、割と読み応えある藍翔を書かせていただきました。
感想やコメント頂くのも藍翔が多いので、このサイトに来てくださる方は藍翔メインに来てくださってるんじゃないかなと思ってですね…

実はちゃんと頂いているコメントや感想、ちゃんと読んでます。支部の方でもそうなんですが、きちんと返せていないので本当に申し訳ないのですが、アンケートのコメントも全て読ませて頂いています。本当に励みになっていますありがとうございます。
藍翔の嫉妬ネタとか割と要望される方とか多いのかなと思って、今回そのネタを使ってみました。もし良ければご感想頂けるとありがたいです。

あと、誤字脱字の御指摘もありがたいです。後後にはなりますが、直させていただきます(;_;)
それから、パスワードの件なのですが、簡単な物だとは思いますので、半角になっているか確認の上お願いします。
読めないという御指摘は今まで受けたことがないので……御手数ですが宜しくお願いします。

沢山の御言葉を頂く度に、色んなもの書きたくて、もっと書きたいと思うのですが、何せ最近妙に一つの小説が長くなりまして、一つ書くのにものすごく時間をかけてしまう。それだけ大切に書いてはいるのですが、亀更新すぎてどうなのかなと思うこともあります。
でも、そんなこと一年続けていて、それでも毎日沢山の方が身に来てくださって、拍手やコメントを残してくださること、本当に嬉しいです。

Twitterでも構ってくださってありがたいです。
支部もフォローしてくださりありがたいです。

色々な場所で支えてくださる方に少しでもお返しが出来るよう頑張りますので、是非これからも宜しくお願いします。

リクエストとまではいかないですが、アンケート欄にこんなの読みたいなど言ってくだされば参考にはさせていただきます。

本当は翔藍♀の『女の子マジック3』とか、藍翔オメガバースだとか、途中になっている学パロを長編としてちゃんと書きたいなと思っているので、その辺も、それ読みたいなんて言っていただけると嬉しい……!
勿論夢小説や、ジャンル飛び越えてペダル、喰種など読んでくださっている方がいたら本当に嬉しいです(TT)

言いたい事は沢山あるのですが、とりあえずあと一つだけ言わせてください。
ASASの先輩最高でした。アニメ三期は藍翔フィーバーでした。
身悶えするほどでした、めっちゃ叫んでました、藍翔クラスタはきっと皆墓に入ってるんじゃないかと思ってました†┏┛墓┗┓†


というわけで、サイト二周年、本当にありがとうございます。
普通なら企画とかすれば良いのですけど、何せ私企画を放り投げた事があるので、もうこれは信用ならないやつだなと思って自重しました本当にごめんなさい。

これからも、きままにこのサイトに訪ねてきてくださると嬉しいです。

本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。




----------------- 
2015/04/16 02:56(1)

[←] []


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -