◆10/17 次更新予定のもの


こんばんは。最近寒くなってきましたね…いばらきはこの間遂に風邪をひきまして、バイト休むという。体調あまり良くないのにバイトに授業にと詰め込み過ぎたせいですかね(T_T)最近ようやく休み取れたのでゆっくり日記でも書こうかなと思い書いてます。皆様風邪にはお気を付けて!

さて、40万打記念とかって色々リクエスト承っていたのですが、打ち切りさせて頂きました。色々頂いたので応えられるものや応えられないものあるのですが、ある程度応えられたら良いなと思ってます。年内には出来たら良いな…
就活が迫って来ているものでなかなか時間とれないんですが、書ける限りで書かせていただきます〜\( 'ω')/

一応次あげる予定なのが、リクエスト頂いたペダルの新荒を、支部に、かなぁ。藍翔をもう一作品書きたいんですが。最近オメガバースパロに首ったけでして。藍翔のオメガバースパロを探してるんですが支部には無い…誰か書かれている方やサイト様ありませんか(T_T)(T_T)こっそり教えてくださったら嬉しい(T_T)

いや、と言うのも、藍翔のオメガバースパロを無いなら書けば良いんじゃないかなといういつもの自己生産でやろうかと思ったのですが、難しい。藍翔のオメガバースパロ難しい。だから読んでみたいなと思った、ので、是非書かれている方やサイト様あったら教えて頂きたい〜(T_T)
…もし書いてくださいとかってお声があったら書いてみたい…けど、本当に難しいですね、オメガバースパロ…うーん。好き。オメガバースパロ。どう考えてもR18なんですけどね。あああああオメガバースパロ!!爆発!!

最近学パロについての感想など色々頂いていて嬉しい…反面、更新してなさにやばいなと思っています…(苦笑)設定はできてるんですがなんせ長い!だから会話文のみで適当に流れればいいかなぁとか思ってたんですが…書きたい(T_T)書けよって話(T_T)知ってる(T_T)
書きたいものが沢山ある分色々まとまらなくてあっちもこっちも手付かずで嫌なサイト管理人なんですが、まぁ…気長に待っていただけたら嬉しいです…

ではでは!


そういえばずっと言うの忘れてたのですが、プリライ4の1日の方、一回目の先行抽選で当たりましたーって。すいません、こんなとこでの報告で。是非皆さん一緒に楽しみましょ〜


----------------- 
2014/10/17 21:28(1)

[] []


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -