◆10/02 コメレス111

拍手やメールからで、お名前ある方のみのコメレスになります。
Twitter等で返信した方の分は載せておりませんのでご了承下さい。



09月18日 18:25:36
杏理様

初めまして!お返事遅くなり申し訳ないです。そしてリクエストありがとうございます!
ドSな鬼畜美風の裏とのことで、他の方のリクエストとも交えて裏の方、書かせていただきます\( 'ω')/
うたプリは最近あまり更新出来てませんが、是非これからもよろしくお願いします〜!



2014.09.30 22:57
真姫様

初めまして!お返事遅くなり申し訳ないです。そしてリクエストありがとうございました!
まさかペダルのリクエストを頂けるなんて思っていなくて…真東是非書かせてください(; ;)!

あと、色々感想等ありがとうございました。藍翔からペダルにハマり、尚読んでくださるのが何より嬉しくて、感激しました。ペダルはまた支部の方にしか載せないつもりですが、更新した際はこちらで報告致しますので是非これからもよろしくお願いします〜!





----------------- 
2014/10/02 21:43(0)

[] []


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -