◆07/11 兄からの調教について



こんばんは、皆様。いばらきでふ。
本日完結させてしまいました兄からの調教について先に述べさせていただきまする。
えー…長かったなーという染々とした気分で書き上げさせていただきまして、前回更新したのはもう半年以上前。流れは出来ていたはずなのに文章にするのは思ったより大変でした。早く更新していれば大変ではなかったのは明らかなんですけれど…どうも溜めに溜めて、どう見ても文章の書き方変わってますよ!って思いっきり突っ込まれそうなレベル…
でも大事に書き上げたかったんです。ちゃんと藍がヒロインに気持ちをぶつける。それをちゃんと書きたかったので今のところは悔いはないです。
正直、ここまで文体が変わっていると、前のも修正するか消すかしたいんですけども。そんなことしてる時間も暇もなく、やるんだったら改訂版としてちゃんと書きたいです(時間ない)
本当に、ここまで長いお付き合いありがとうございました。色んな方から藍お兄様の続きを!と言われて、ようやくここまで仕上げることができました。ちゃんと長編を書ききったことがあまりないので書き上げられるか不安でしたが、ここまで来れたのは本当にここまで支えてくださった読者の方の応援やコメントです。
最初にリクエストくださった方を始め、このシリーズが好きだと言ってくださった方々が納得行くような結末かどうかはわからないのですが、私なりに考えて出させていただいた結末なので、色々思うところはあるとは思いますが、何卒ご理解の上読んで頂ければと思います。

……さて、藍お兄様ですが。
一応完結はしましたが、もう1作だけお付き合いいただければと思いまして。
折角裏小説という部類で始めたシリーズですし、ちゃんと藍お兄様とヒロインをくっつけるために、兄からの調教8の続きで番外編という形で今現在R18もので執筆しておりますので……
裏小説お待ちの方はもうしばらくお待ちください。

これが一息ついて、私も学校が終われば、学パロ、ファウストパロにも力を注いで行きたいなと思っている所存でございます…

Twitterなどでも色んなコメントなど頂けて本当にありがたいなーと思いつつ。サイトも変わらずのアクセス数保っていて、常連様がたに支えられてるのかなと染々感じます。アンケートの方も一年ほど置きっぱなしではありますが、沢山の票やコメントを頂いていて、幸せ者だなぁと毎日それを糧に生きております。
うたプリ公式の方も色々動いていて、まだまだ小説書けることに喜びを覚えながら、これからもちまちまと色んな小説を書いていきますので、是非これからもよろしくお願いします。

もしよろしければ藍お兄様の感想など受け付けておりますので、何でも良いので言っていただければ嬉しいです。


37万打アクセス!!
本当にありがとうございます!!!!





----------------- 
2014/07/11 23:16(0)

[] []


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -