comment
2014/06/29 03:13
from ( 花梨 )

お久しぶりです!
脱力感に見舞われてるのは疲れとこの時期ならではなのではないでしょうか?
じめっとしてやる気の起きない時期ですし(・・;)私は紫陽花が綺麗に生える時期なのでちょっと好きですが( ̄v ̄)
身体にはお気をつけください(´・v・`)

藍ちゃんドルソン私も聴きましたよ( ̄▽ ̄)
トータル的には好きでした
確かに成長してるなぁって思いました!w
曲自体は本編に基づいてるでしょうから確かに先に曲を聴いてしまった分本編が裏切らないかどうかは重要な点ではありますね!
本編でどんな成長した藍ちゃんが見れるのか楽しみです( ´ ▽ ` )

[]

prev | next


comment form

お名前

コメント

PASS







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -