◆06/16 更新した小説について

こんばんは、いばらきです。
最初に謝らせてください、Twitterを見て不快になられた方等いらっしゃったら申し訳ないです。普段も私情ばかり話してはいたんですけれども、今回の件は本当に私情過ぎてどうかなと思って一度謝罪させて頂きます。
それぐらい自分のメンタルを削られた出来事だったので本当に申し訳ないです。詳細というか、今の心境辺りはここの追記に書くので、不快にならない方は見てくださっても構いません。


さて、嶺二の夢小説から話します。
あれは本当にドリームクッションカバーを見てからものすごい書きたくなった小説でした。あんなアイドルスマイル狡い。本当はえげつない話しをするとあのカバーにマジギレした嶺二がヒロインにあのカバーの上で自慰行為させるだとかそんなR18小説が書きたかったんですが、まぁちょっとさすがにあのアイドルスマイル嶺二を汚すわけにはいかぬと思い、普通の夢小説にしました。
ちなみにあの嶺二はあの日で予約終わってましたね…私は予約しなかった身なので気にしてないんですけども。
いや、さすがに実家住まいなもので。家族にはバレてるどころかリビングのでっかいテレビで堂々とアニメやプリライやら見てるのでそこは問題ないんですけども、洗濯して干したりするのにさすがにご近所さんの目があるわけでして。それはさすがになぁと色々考慮して止めました(笑)なので夢小説にしてヒロインに使わせてみました←

次に藍翔。こちらは先にpixivにあげた作品でした。いかがでしたか、手を繋ぎたい翔のもどかしい小説。あまり最近こういうの書いてないなぁと思って久しぶりに書いたら思いの外反響がよくて、色んな所で感想を既に頂いていますありがとうございます。
いばらき、実はこんなに藍翔書いておいて未だに初めて系を書いたことがない…いや、何と言うかあの二人だと色んな初めてのシーンが思いつくわけでして、いくつもいくつも書きたくてしゃーないんですよね。
今回の小説は続編期待してる、私自身が←
この小説は感想お待ちしてます全裸体機で待ってます←

あと、コメントで、学パロの続きは…ってコメントいただいたんですが、ちゃんとあれも更新します。あれは本当に好きなのでひたすらためてます←
まだまだセシルもでてきますし、藍と翔を中心に嶺二と蘭丸と藍の三角関係、音也とトキヤの恋、御曹司のイチャイチャなどなど、組み込んでいくのでまだまだ更新しますー!待っていらっしゃる方いらしたら、もうしばらくお待ち下さい。

それでは、また近々更新しますね。
追記には私情。


----------------- 
2014/06/16 01:50(0)

[] []


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -