◆06/11 今回更新した小説について



お久し振りです、こんばんはいばらきです。
今回もまた藍翔更新させていただいたのですが、今回はまぁ切ない感じにしてみました。梅雨の時期だからとかそういうわけではないですけども(笑)
大分書き方も変わったんじゃないかなぁと思いますがどうですかね。
今回の彼らは最後くっつかないで終わります。藍も未だに恋を知らずに終わります。久しぶりにこういうの書いたなぁと染々楽しかったのですが、これって、翔サイドからだともっと切ないのかしら。なんて考えたら辛くなったので止めました(笑)←
是非藍サイドで楽しんでいただけたらと思います。まぁきゅんとかするような内容ではないと思うので。ただ私がこういうのも書いてみたいなーなんて気紛れに書いたものなので適当に読み流してくださればいっかなーなんて。思ったりなんなり。

ついにASASの情報も色々出て、プリライも発売しましたね。いや、ネタバレはしませんよー(笑)ドルソンも着々と発売していて、片っ端から買い漁っています。楽しみですね、ほんと、色々出るからこその楽しみというか!焦らされてる感が半端ないですけど気長に待つしかないですね。

Twitterの方でも、未だに沢山の方々がサイトの感想を言ってくださったりフォローしてくださったりして、本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。Twitterだと毎日浮上しては藍翔筆頭にホモについてかたって荒ぶったりしていて本当に迷惑すぎるやつで申し訳ないんですけども、そんな中でもリプ飛ばしてくださるかたたちがいらっしゃって、感謝しております。結構忙しかったりタイミング悪くてリプ蹴ることもありますけれど、深い意味はまるでないので気にしないでください( ;∀;)

今回の小説は支部でもあげるつもりなので是非そちらも宜しくしていただければ幸いですー。
ではでは、皆様お身体にはお気をつけてください。





----------------- 
2014/06/11 02:33(0)

[] []


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -