real | ナノ


管理人のひとりごと
生存確認はここでしましょう



06/01 Fri 23:12:52
金欠

ペンタブほしいなー..(´・ω・`)






05/26 Sat 10:24:23
今日は

学校休みだ!
100均は神だと思う←






05/24 Thu 22:18:22
再生まじっく

トランプをくわえたセロがエロすぎてやばかったです。
それだけです、はい←






05/24 Thu 19:56:28
伊達さま!

今日は伊達政宗様の命日 兼 伊達巻きの日らしいですね! 伊達政宗様かっこいいっす(`・ω・´)←






05/24 Thu 10:48:04
最悪

簿記のテストがまさかの赤点で死亡フラグ






05/23 Wed 22:41:32
すきだああ

陽気な外国人さんだいすきです。
要するに某魔法学校の双子さんだいすきです。はい←






05/22 Tue 15:27:24
ああああ

きょ う と い き た い (´Д`) うああああ






05/21 Mon 21:00:53
しんどい

テストなんて爆発しなさい





05/19 Sat 10:42:49
休日

10:30まで寝たの久しぶりだ(´・ω・`)






05/18 Fri 19:10:07
よし

ここで管理人の生存確認をしてください(`・ω・´)



prev | next