Last up



小説更新 0204(Mon) 22:16



ジャンル増やしました。
黒子のバスケ始めました。
現在は短編しかありませんがまた色々増やしたいと思います。

そしてまだ書きたいジャンルがあるのでまた増えるかもしれないので何とぞよろしくお願いします。






お久しぶりです! 0203(Sun) 21:57


皆様、お久しぶりです。

今更ですが戻って参りました。

えっとですね、いきなり放置した理由ですが…

パスワードを忘れてしまって今までログイン出来ませんでした。

お恥ずかしい限りです。

本当に申し訳ないです。

一様わ活動再開していきたいと思っています。

しかし、亀みたいに遅い更新になるかと思いますが何とぞよろしくお願いします。






小説更新 0415(Sun) 20:13


>テニプリ semi
┗甘くないのよこの世界 1ページ


夢主ちゃんの心の中が酷く荒ぶってますが正常ですwww
さてさて、そろそろ仁王くんとか出しますかな!







小説更新 0409(Mon) 22:19



テニプリ 長編
>1ページ


またまた久しぶりの長編。
一回消しちゃって心が折れたけど書き直しました。
頑張ったぜー。







拍手更新 0402(Mon) 22:03



拍手
>幸村精市の夢を連載始めました。


珍しく幸村さんが魔王じゃないww
ほのぼのにしたいな。







prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -