←
0204 (22:23) ~



増やしたいジャンルがいっぱいありますー!

とりあえずマギ書きたいです。

ジャーファルさんとの話を書きたいです。

あと、薄桜鬼もです。

斎藤さんと平ちゃんを書きたいんですよ、えぇ。

あー、早くいっぱい書きたいんですが暇がない!

しかも私は来年受験生です。

ぎゃー。

と、まぁ、色々ジャンルが増えますがよろしくお願いします!





0411 (22:23) more ~



今日はなついろ吹いた!

楽しかったヾ(´∇`)ノ゙

そして、柳の動画とテニヌの動画いっぱい見たぜ☆



追記はネタ


0409 (12:59) ~



最悪…。

テニプリの長編小説の続き書いてたら消してしまった…。

もう、思い出せないよ!!

一気にぐわぁあと書いたからさ…。

もう本気で最悪だよ。





0409 (12:41) more ~



今日は学校で入学式があったよー。

初の後輩が出来る!

嬉しいCーwww

てか私の年齢って知られてないよね、確か。

私は…今年中二になりました(*´ω`)

中二病の年www



追記は花見ネタ


0330 (17:25) more ~



今日はクッキー作ったぜ!

チョコチップクッキーだよん

結構美味しかったヾ(´∇`)ノ゙

そういえばリンクに初の相互様が増えたよ!

四天王寺中心のサイトさんで長編がめちゃ面白い♪

見習いたいです(キリッ


追記はちょっとバカなネタ




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -