小ネタ集
惇淵

※現代パロネタ

年末に差し掛かり仕事が忙しくなってきたある日、夏侯惇は夏侯淵にある事を聞いてきた。

「淵よ…ちょっと早いがクリスマスの日の予定は入っているか?」
「はっ、クリスマス?なんでまたそんな話しを?」

夏侯惇の質問に夏侯淵は不思議そうに尋ねる。

「もし予定が決まってないなら俺と一緒に過ごさないか?」
「えっ、惇兄とか?」
「駄目か?」

夏侯惇の問いに夏侯淵はスケジュール帳を開いた。
まだ一ヶ月以上先だがスケジュール帳にはびっしりと文字が書かれている。

「その日はまだ予定が入ってなかったから惇兄と一緒に過ごすのはいいかもな…」
「本当か淵!」
「ああ…」

夏侯淵の了承の返事に夏侯惇は嬉しくて微笑む。
その微笑みに夏侯淵もつられて顔を赤くそめてしまう。

「淵、クリスマスは何がしたい。お前の希望があれば優先するぞ…」
「そうだな…何かと聞かれると困ったな」
「まだ先の話しだが早めに決めといて欲しいの」
「そっだな…とりあえずはえっちい事はしたいかもな」
「そうか、って淵!なんて事を口にするんだ!」
「だって久しぶりに惇兄と一緒に過ごすんだからいいじゃないか…」
「それはそうだな…わかった」

夏侯淵の誘いの言葉に夏侯惇は受け入れた。
自分から言った言葉通りに夏侯淵の希望を優先する事になった。
クリスマスまでまだ日にちはあるがいろいろと準備をする夏侯惇であった。






※追記
この小ネタはツイッター診断から生まれた話しです。
実際、自分が夏侯淵の名前で入力した所、こんな結果がでました。

【質問】クリスマスイヴのご予定は?
夏侯淵「えっちいコト」
でした。
やってみたい人は試してみてね。

http://shindanmaker.com/164162

comment : 0
2nd.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -