小ネタ集
関劉

貴方と幸せになれるなら良いのにな。
離れていても心は繋がっていると信じたいから。
最後に会ったのはいつだろう。
それでもいつかまた会えると信じたい。

「早く帰ってきて…」

また触れ合う日が来ればいいのに。
独りの時に流した涙の分、幸せにさせてよ。
ずっと待っているから。
貴方が残した想いはちゃんと受けとめているから。

「雲長、逢いたいよ…」

また孤独な日々を送るのはもう嫌だよ。
帰ってきたら、抱き締めて離さないから。
だから覚悟していろ。
劉備はそう決めつけた。
そして同じ日々を送る。
貴方と会えたら、今までの気持ちが報えるから。
待ってます。
貴方をずっと…。
ずっと…。




comment : 0
28th.Oct.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -