小ネタ集
劉飛

夏になると蒸し暑くなる。
そして虫も湧いて出てくる季節。
張飛は腕を至る所を蚊に刺されたのか刺された部分が真っ赤に腫れていた。
そして痒いのか爪で掻きむしっている。
「あ〜痒い、だからこの時期は嫌いなんだよな…」
張飛はぼやきながらポリポリと爪で刺された部分を掻いていた。
そんな張飛を見た劉備は張飛の腕を掴む。
「翼徳、掻いたら酷くなるぞ…」
「だって兄者、痒いんだよ!」
「我慢出来ないのか?」
「無理だっ!何で俺ばっかり蚊に刺されるんだよ…」
「翼徳の血が甘いからだろう…」
「んな訳あるかよ。兄者は何で平気なんだ、なんがずりいよ」
「そんな事を言われてもな…」
張飛は文句を言いながらもまた腕を掻いてしまう。
「翼徳、言った側から腕を掻くな。それに血が滲んできているぞ…」
張飛の腕は刺され部分が赤く腫れている皮膚に血が滲んでいた。
爪で掻いたせいで皮膚が傷ついたのであろう。
劉備は張飛の腕に口づけると血を舐め取る。
「ちょっ、兄者何をするんだ…」
「何って消毒だ。雑菌が入ったら悪化するからな…」
「だからって舌で舐める事ないだろ!」
張飛は顔を赤く染めて叫ぶ。
「なら刺された患部に塩を塗り込むと痒みは治まるからやってみるがいい…」
「それで痒みが治まるのか?」
「ああ…」
「なら試してみるぜ…」
張飛は直ぐさま食堂に行くと塩を貰い腕に刷り込みように患部に塗り付ける。
暫くするとあれ程痒かった部分から痒みが無くなった。
「どうだ翼徳…治まったか?」
「すげえな兄者、本当に痒みが止まった。塩で痒みが無くなるなんて不思議だな…」
「これでもう爪で掻きむしる事はないから安心だな…」
張飛は劉備を尊敬な眼差しで見つめていた。
「流石だぜ、兄者…!」
「何、昔からの知恵だ。役に立てて良かったぞ…」
張飛は嬉しくて劉備の頬に口づけた。
「兄者、ありがとうな。これで夏は乗り切れるぜ!」
張飛はご機嫌な様子で食堂から出ていった。
残された劉備は驚いていた。
あの張飛が自分から口づけてくるとは珍しい。
それ程嬉しかったのか極上の笑顔も見れたのだ。
劉備はやっと我に戻ると掌を自分の頬に宛てた。
「全く、翼徳には敵わないな…」
劉備はクスッと笑うと張飛の後を追うように食堂を出ていったのであった。





comment : 0
31st.Jul.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -