小ネタ集
劉飛


優しい貴方が好き。
守ってくれる両腕も、燐とした声も、美しい色の瞳も。
全てがすき。
あまり一緒にいる時間は少ないけど、側にいる時はうーんと甘えたくなる。
貴方といると幸せを感じる。
だから好きと囁くの。
だから俺を離さないで欲しい。
彼を見てそう思う。
「何だじっと見て、私の顔に何かついているのか?」
「ううん何でもないよ」
劉備は張飛を見ていくと胸が熱くなる気がした。
劉備は張飛を抱き締めた。
私は…お前のそういうとこ好きだな。
強くて優しい真っ直ぐな瞳に…惹かれたんだ。
張飛は私より強いんだな…。
全てを包み込む優しさと力がある。
私には無いものを沢山持っている。
「どうしたの、兄者?」
胸に収まる彼は上めがちに見つめてくる。
「恋は盲目とは良くいったものだな…」
「兄者…?」
盲目でなければ恋などできないかも知れない。
自分がこんなにも惹かれるとはな。
太陽のような笑顔。
眩しく輝く髪と瞳に、酔いしれた。
透けるような肌に触れたくなる。
「そなたは私にだけに笑顔を見せてくれ」
他の奴には見せるな。
それは独占欲と言うものだろうか。
「何故?」
「無自覚なのか、まあそれもお前の良い所だ」
誰からも惹かれる事を気付いていない。
それが救いになっているんだろう。
「そんなに心配しなくても、俺は兄者だけが好きだから…」
「翼徳…」
突然の行為に不意打ちを食らう。
張飛が劉備に口付けをする。
愛しい恋人からの口付けは珍しい。
劉備は嬉しいのか微かに微笑んだ。
「私は少し自惚れしてもいいのかな?」
劉備は溜め息まじりに呟く。
不安も残しておいて、余計にかまいたくなるんだ。
愛しい彼に口付けを落としたのであった。





comment : 0
5th.Jun.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -