小ネタ集
category
all

その他カプ

惇淵

操仁

劉飛

遼仁

ホウ仁

羽飛



archive
2014.12

2014.11

2014.5

2013.11

2013.10

2012.10

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.7

2011.6



忠飛

戦場で戦うその姿に一目見て心を奪われた感覚がした。
最強と呼ばれた己を震わせ感化させたのは、今までいない。
これほどの力を持っていながら、同じ時間に生きていないのが悔やまれる。
今はオロチと言う敵が空間を時空軸を歪ませて創られた世界にいるからこそ出会った奇跡。
ずっと一緒にはいられない。
それが悔しい。
「張飛殿…」
愛しさを込めて名を呟く。
「なんだ、忠勝…?」
笑顔を浮かべ振り返ったそなたは血に塗れていても狂気に満ちた瞳は己をちゃんと見てはいない。
「張飛殿は某を信用しているか?」
「何の事だ?」
「張飛殿は自分だけで物事を解決しようとする。拙者が側にいるのに何故だ」
「…俺は弱いからだ。強さなんかよりも心が弱いからただ守りたいのに、必死なだけだ」
「なっ!?」
張飛からの意外な言葉に忠勝はただ、信じられなかった。
己と同じ強さを持つ男はただ、弱いからと言う。
「でも、隠していてもいつかはバレるんだよな。兄者達は感がいいからよ」
「なら、今だけは拙者が張飛殿を守る槍となろう」
忠勝は張飛を抱きしめた。
愛しい人を守れるのなら命を懸ける事もできる。
「忠勝…恥ずかしいから放してくれ」
「断る、張飛殿は拙者の大事な方だから側にいさせてくれまいか?」
真剣な眼差しに張飛は溜め息をついた。
「わかったからそんなに見つめるな…」
恥ずかしいのか目線を逸らした張飛に忠勝は張飛の頬に掌で包み張飛を自分の方へと目線を合わせた。
「拙者は張飛殿を愛してる。だから逃げないでくれ」
「忠勝…」
「あなたを離さない、拙者の愛しい翼徳…」
忠勝はゆっくりと張飛に唇を落としたのであった。


comment : 0
30th.Dec.2014


惇淵

寒さが増して冬の季節が到来したのを感じるようになった。
朝になっても寝台からなかなか起き上がれない。
寒いのが苦手だから仕方ない。
『惇兄…朝だ、いい加減に起きろよ』
温もりに意識を闇に落とすのを遮るような聞き慣れた愛しい者の声が耳に入る。
「寒い、まだ寝ていたい…」
「駄目だって、今日は殿と街へ視察する日だろ。遅刻したら怒られるぜ」
「まだ出発する時刻には早い、寝る…」
眼帯の男は不機嫌な表情を浮かべ、自分を起こした従兄弟の腕を掴むと突然、寝台に引きずり込んだ。
「うわあっ!!」
寝台に引きずり込まれた従兄弟に構わず、男はその身体を抱きしめた。
「淵も寝ろ…」
男は優しい口づけを軽くするとゆっくりと瞼を落とし眠りについた。
『俺は暖をとる為のモノじゃないんだが』
眠る眼帯の男の寝顔を見ながら溜め息をついた。
まあ、こんな事でも愛しい人の腕の中で居られる幸せを感じながら夏侯淵は眠りにはいる。
このままでいられたらよいのにと思わずにはいられない。

後ほど、起きた二人は曹操に説教を喰らったのはいうまでもない。



comment : 0
30th.Dec.2014


惇淵

※現代パロ

ずっと側にいてくれるのは嬉しい。
俺の隣りには必ずしも惇兄がいてくれる。
いつも思うのは女がやたらと惇兄に声を掛けてくる。 
誰よりも格好いいからだろうなあ。
だから一緒に歩いていても惇兄に視線が集まるのはわかる。
スタイルいいし、顔も整っているから女も男の俺でさえ見惚れてしまう。
惇兄はその事を知っているのか知らないのか解らないがいつも出掛ける時は俺と一緒に出掛ける。
だからなのか女達からの視線が痛かった。
肩身が狭い思いをしながらいるのもいつもの事だ。
夏侯淵は口には出せずに目的の場所まで夏侯惇と一緒に歩いた。
目的はデパートで新しく服を購入するんだけど自分の服ぐらい自分で選びたい自由に動けると思っていたがやはり惇兄は服まで似合いそうな物を片っ端から集めては試着させる。

「惇兄…、あのさ服ぐらいは自分で選ぶからさ惇兄は自分の服を選んできたらどうなんだ?」
「俺の事など気にするな、淵が似合う服を俺が探してはいけないか?」
「そんな事はないけど、たまには俺にも好きな服を選びたい」
「そうかわかった。淵よ、俺は喫煙所にいるから」
「う、うん…」

夏侯惇はあっさりと夏侯淵の言葉に従いその場を立ち去った。

(やけにあっさりと引いてくれたなあ。早く決めて行かないと惇兄に悪いな)

夏侯淵はそう思いながら服を選んでいった。
自分の好みの服を選びながらラックから服を取り値段を見つつ試着出来るものを買い物籠に入れていく。
自分は見た目よりも太ましい。
着痩せするタイプだから着る服も大きい物になる。
サイズで悩む事が屡々とある。
減量しないといけないとなあと思ってはいるが理想と現実はそれを上手く事を進めない。
夏侯淵は試着を終えると何着かはラックに戻し欲しい服を数着籠に残してはレジに向かい会計を終えた。

「だいぶ待たせてしまったから早く惇兄の所に戻らないとなあ…」

買い物を終えた夏侯淵は足早に夏侯惇の元へと歩みを進めた。
喫煙所に近づくと夏侯惇を見つけたが夏侯惇は数人の女性に囲まれていた。
黄色い声で夏侯惇を逆ナンパしている女性は自分をアピールして一緒に遊びたいと誘っている。
夏侯惇は眉間にシワが寄り不機嫌であった。
女性を無碍に扱わない夏侯惇は逆ナンパしていた女性達の誘いを断っていた。
そんな姿を見ていたら、やっぱり夏侯惇は格好いいんだと思う。
スタイルも顔も良い女性達にとっては素敵な異性だろう。
見逃す訳もない。
夏侯淵は壁に寄りかかり溜め息をついた。
あの輪に入り声を掛ける勇気ないなあ。
邪魔したら女性達の視線が痛い。
でもこのままじゃらちがあかない。
そろそろ助けないとマズいだろう。
夏侯淵は夏侯惇の元へと向かった。

「惇兄…待たせたな」

夏侯淵が夏侯惇に声を掛けると夏侯惇は安心したかのように表情はやわらかくなり夏侯惇は夏侯淵に笑顔を浮かべ話かけた。

「すまんが連れが戻ってきたから今の誘いは断る。別の男でも誘えばいい…」

夏侯惇は女性達に冷たく言い放ち夏侯淵の腕を掴むと足早に立ち去る。
女性達は夏侯惇を引き留めようとするが無視を決めたかのようにどんどんと距離を離していく。
女性達からは夏侯淵を貶す声も挙がっていたが夏侯淵にはその言葉を耳には届いた。
文句を言う暇等はなく、夏侯惇に連れられて歩くしかない。

「ちょ、待ってくれよ。惇兄…」
「…………」

夏侯惇の脚の速さに夏侯淵は慌てて静止の声を上げる。
暫く歩いていたがようやく夏侯惇は歩みを止めた。

「すまなかったな淵。お前に嫌な思いをさせてしまったな…」
「惇兄…」

先程の女性達の言葉が夏侯惇にも届いてはいた。
自分だけならともかく、大事な人を陥れようと、嫌味を言い貶す声には怒れずにはいられない。
女性達に手を挙げれば些か厄介事に巻き込む事になるだろう。
大切な人と一緒にいる時間を大切にしたい。
夏侯惇は夏侯淵の頭を撫でた。

「淵、帰ろう。俺達の家に…」
「ああ…」

夏侯淵は夏侯惇の言葉に笑顔を浮かべた。
この笑顔が見れただけでも満足なんだ。
愛しくて大切だから誰にも触れさせたくはない。
そんな思いが夏侯惇の内に秘めていた。
考え事をしながら歩いていたら突然、夏侯淵は隣にいる夏侯惇の掌を握る。

「惇兄、歩くの早すぎだから、こうして手を握ってれば遅れないし、それに誰からも見たら恋人同士にみれるかもな…」

夏侯淵は恥ずかしそうに言いながら照れていた。
従弟の行動は何時も驚かせられる。
自分を独り占めにできるのは目の前に居るのに言葉で伝えるよりも行動で示した方が分かりやすい。

「もしかして…淵は、女に嫉妬してるのか?」
「なっ、違う、俺は嫉妬なんかしてない!!」

慌てる姿が何よりも証拠。

「安心しろ、俺は淵以外を愛する気はしない。一番大切なお前が居るのに他人に振り向く事はない」
「惇兄…」
「愛してるぞ淵…」

夏侯惇は夏侯淵の唇に軽く口づけを落とすとすぐさま離れる。

「家に帰ったら今以上の事の続きをするぞ…」
「へっ、なっ、何言ってんだよ!」
「嫉妬なんて無意味だと実感させてやる」

夏侯惇は夏侯淵を半ば強引に車に押し込ませたと思ったら車を急発進させていく。
夏侯淵は家に着いたら思わせるだろう。
夏侯惇から深く歪んだ愛情をその身に受ける事を。

嫉妬深い男に愛された男の末路は誰も知るよしはない。







comment : 0
10th.Nov.2014


嘉飛

不意に口づけられて息が止まるかと思った。
美しい金糸と空よりも青い瞳が印象でいた男に唇を奪われていた。
自分は何故だか抵抗する気分ではなかった。
柔らかな舌が唇を割り侵入し己の舌に絡み合う。
その感触に我を忘れてしまいそう。

「どうして抵抗しないんだい?」
「…聞いてどうする。俺が嫌がる仕草を期待してたのか」
「違うよ、素直な君はあまりみないから新鮮だからつい訊いてしまったよ」

青年は笑う。
その笑顔をもっと見たいと思うのは自分だけだろうか?
その笑顔を誰にも見せたくはない。

「どうして君は素直になれないのかな?」
「うるせえ、俺がどう思おうが勝手だ」
「…そうだね、君がどう思うが勝手だけど、翼徳が私以外の者を想うのはいただけないなあ」

青年は虎髭の男を押し倒してはその身体に触れる。
敏感な身体は触れる感触に背筋にゾクゾクとした感覚が背筋を伝い脳髄に到達する。

「なんだよ、俺をどうしたいんだ?」
「アナタを私だけのモノにしたい。束縛したいのだよ…」
「俺を束縛したいとは物好きな奴だな」
「アナタが私だけを思ってくれるならそう想っても結構です」
「郭嘉…」
「愛してますよ張飛殿…」

郭嘉は張飛に再び唇を重ねその身体を抱き締めた。
いつまでアナタと一緒にいられたら良いのに。
今だけは。 





comment : 0
10th.May.2014


嘉飛

「一緒にお酒を飲みませんか?」
最初に声を掛けたのは美しい金髪をした青年。

「どうして俺なんだ?」
虎髭を生やす男は青年に問い返す。

「私は貴方に興味があるのですよ…」
青年は男に微笑む。

「いけすかねえ…なにを企んでいる?」
男は青年に警戒しているのか眉間に皺が寄る。

「もしかしたら星彩に手を出す気か?」
「いえ、美しいお嬢さんよりも私は貴方に興味があります。だからそんなに警戒しないでください…」

青年は男に近づいて呟く。

「どうして俺なんだよ…?」
男は更に青年に問い返す。

「敢えて言うならば私が貴方を好きですから。美しいお嬢さん達よりも魅力的で興味を持ったのは初めてなんでね」
「好きだなんて信じられない」
男はを否定する。

「貴方をもっと知りたいのです、だから一緒に飲みませんか?」
「一緒に呑むのはよいが、俺はお前を好まねえぜ、それでもか?」

「是非、私とお付き合い下さい。戯れでも貴方と一緒にいられるのは嬉しい」
「馬鹿な奴だ…」
男は溜め息をついた。

私は貴方にとって心に刻めれる存在になりたい。
忘れる事がないように。

「今宵は楽しみましよう張飛殿…」
「勝手にしろよ…」

青年は男の手を掴み、歩みを進めた。

触れた手は温かな温もりで忘れる事が出来ないのであった。


comment : 0
1st.Nov.2013


蝶淵

足りない、足りない、足りない。

自分が自覚していないのが悪かった。

無意識にアナタを目に映す。

その姿を見ずにはいられない。

美しいアナタを欲している自分はなんて醜い。

自分の想いはアナタの美しさを損なう。

なんて愚かであろう。

それでも想わずにはいられない。

ああ、私はアナタを想い、無意識にアナタを見ていた。

私はアナタに恋をしている。

だから、気高いアナタに触れる事が出来るのは奇跡でしょう。

将軍の為に私は今日も美しさを極め、アナタが私を意識してくれたらいい。

私はアナタを愛しているとやっと自覚出来た。

誰よりもアナタを一番に愛しています。

だから私を見て下さい夏侯淵将軍。

私はアナタの為の華になりたいのですよ。


comment : 0
1st.Nov.2013


操仁

寒い、痛い。
どうしても冬になると身体の節々が痛みを伴う。
戦場で受けた傷は特に痛む。
自分は盾と矛で敵をのしてきた。
曹操の為に奮闘した結果、身体にはいくつかの傷を受けた。
戦場で受けた傷は誇り。
勝利の為に受けた傷、恥もない。
周りからは影であらぬ事を言われる。
曹仁は気にもとめない。
全ては曹操の為に受けた傷なら甘んじて受けよう。
曹操は傷だらけになった自分を嫌う事はなく、受け入れてくれた。
優しい声で話、自分を励ましてくれた。
抱きしめてくれた曹操に更なる恩義を感じた。
ああ、自分はこの方の為なら命など惜しくない。
この方の為にこの身を捧げようと更に思うようになった。
「子孝よ、また傷が増えた…」
「殿…」
「痛むのか?」
「いえ…」
「あまり無理をするな…、儂は子孝を失いたくない…」
「はい、善処します…」
「約束してくれ、無理はしないと…」
「はい…」
貴方を欺くようで心苦しいが守れる為に受けた傷は受けると誓った。
貴方が望む事なら従いたいものだが。
上手くいくかわからない。
「子孝…、生きてくれてありがとう」
「…殿?」
曹操は曹仁を抱きしめた。
「お主を抱きしめていると生きていると感じる…」
「そうですか…」
「だから無理はするな…」
「はい…」
寒い、寒い。
痛い、痛い。
でも、帰る場所があるなら生きて帰ろう。
愛しい貴方の為に。
「愛してます。孟徳…」
曹仁は曹操に思い伝えたのであった。



comment : 0
21st.Oct.2013


羽&忠×飛

※無双オロチ設定。

どうしてだろう。
何故が視線を感じてならない。
自分は鍛練していただけなのに。
いつのまにか来ていた、雲長の兄者と忠勝。
仲が悪い訳ではないだろうが会話がないから静かに感じる。
蛇矛を振る動きを止めた張飛は二人の方を見る。
「兄者達、ずっと見てるのはいいが会話しないのかよ?」
「拙者はただ…翼徳を見ていたいだけだ」
「はあ?何で、兄者も鍛練すればいいのに」
張飛は疑問が湧いた。
「忠勝もずっと黙ったままだが、どうしたんだ?」
「張飛殿の動きに見とれてた…」
「み、見とれてた?」
「張飛殿はやはり尊敬に値する武勇の持ち主だな」
忠勝はそう言うと張飛を抱きしめた。
「ちょ、忠勝!?何をするんだ!!」
張飛が忠勝から離れようとするがびくともしない。
「忠勝殿…翼徳から離れてもらおうか」
「否と言ったらどうする?」
忠勝は挑発的に呟く。
「翼徳は拙者のものだ…忠勝殿にはやらん」
関羽は忠勝から張飛を奪うように引き寄せ抱きしめた。
張飛の汗の匂いが鼻を霞める。
「翼徳…久しぶりにお前の温もりを感じる」
「あっ、兄者…離れてくれ」
張飛は戸惑っていた。
最近は一緒に行動する事がなかった為か関羽は一向に張飛を離す気配はなかった。
「まさか兄者、寂しかったとか?」
「その通りだ翼徳…」
関羽は更に抱きしめる腕に力を込める。
愛しいからこそ、余計に離れたくない。
「拙者も張飛殿が側に居てほしい…」
「忠勝…お前」
「拙者は張飛殿が好きだ」
忠勝と関羽は張飛に愛情を向けていた。
それが歪んだ愛情だとしてもその気持ちは嬉しかった。
「雲長、忠勝、ありがとうな…」
「俺も二人の事が大好きだぜ…」
そういうと、張飛は二人の頬に軽く口付けをした。
「今はこれで勘弁してくれよ…だから離れてくれないか?」
張飛は照れながら呟く。
「無駄だ翼徳…今ので抑えてた理性が吹き飛んだ。最後まで相手してもらおうか」
「げっ、マジかよ…」
「拙者の相手もしてもらおうか張飛殿」
「忠勝、お前まで」
張飛は逃げようと暴れるがびくともしない。
「「覚悟はいいか…」」
二人の欲望を含んだ呟きに青ざめた。
「ひいいぃぃっ!!」
張飛は二人が気が済むまで抱かれる羽目になったとさ。



comment : 0
16th.Oct.2012


淵&覇&惇

夏侯淵と夏侯覇の親子がファミマに行き、メガ肉まん大量購入して家で仲良く食べる光景。

淵「美味いな〜」
覇「本当だね父さんっ!」
惇「よく食えるものだな…」
淵「惇兄の分あるから食べてくれよ」
惇「ああ…」
覇「伯父さん食べないの?美味しいよ〜」
惇「なんなら、仲権…食べるか?」
覇「いいの伯父さん!」
淵「惇兄、俺が買った肉まん喰えないのか?」
惇「淵よ、目が据わってるぞ。そんな目で見るな、肉まんはちゃんと喰うから」
淵「本当か、惇兄?」
惇「ああ…」
淵「そっか良かった…」
夏侯淵は笑顔を見せるとまた肉まんをほうばる。夏侯惇はそんな夏侯淵の笑顔を見ながら、夏侯淵が購入した肉まんを口にした。
惇「美味いものだな…」
淵「だよな。また買ってくるからな」
覇「父さん、俺もまた食べたい」
惇「おまえら親子の胃袋には驚くばかりだな…」
夏侯惇はうんざりした様子で呟いた。
メガ肉まんを食べた夏侯惇はその後、胃もたれ起こして胃薬の世話になった。
夏侯淵と夏侯覇はなんともない様子でメガ肉まんを完食したのは言うまでもない。



comment : 0
27th.Apr.2012


ホウ仁

※OROCHI2 オリジナル衣装ネタ。

世界を救う為に、妖蛇達と戦う日々が続くある日の事であった。
新しい衣装を新調するとは聞いてはいなかった曹仁は張コウにいきなり衣装を渡されて困惑していた。
「いつも同じ衣装では汚れが目立ってくるし、鎧の手入れも出来ないでしょう…この新しい衣装を是非着て下さいませ」
「確かに一利有るな。あ、ありがたく頂く…」
曹仁は張コウの迫力にたじろぎながら衣装を受けとった。
「派手な色合いだな…金色に近いような色をしてるな」
鎧を見るなり曹仁は思った。
せっかくいただいたのだ着てみる価値はある。
曹仁は誰もいない場所を探して着替えたのであった。
黄金色の鎧に包まれた曹仁。
気になったのは獣の尻尾のような部分。
これは着けるべきなのか悩む。
とりあえず張コウ殿に聞いてみるしかない。
「張コウ殿…尋ねたい事がある」
「どうされました曹仁殿?ああ、早速着て下さいましたね。似合いますよ…」
張コウはうっとりと曹仁の姿を見て呟く。
「この尻尾のような部分は着けるべきなのか?」
「ええ…、これは着けないと意味がなさないのですよ」
「何故だ?」
「ぶんぶく茶釜と言う物語に出てくる狸をモチーフにした鎧ですから」
「狸だと?」
「曹仁殿…尻尾は私が付けさせていただきます」
張コウは曹仁から尻尾を奪い取ると曹仁の背後に回り素早く装着した。
「張コウ殿、恥ずかしいから尻尾は取ってくれ」
「駄目ですよ、張遼殿も嫌がらずに猫耳と尻尾を着けてますから。
張コウが指さす方向を見ると張遼が猫耳付きの帽子と尻尾を着けている姿が見えた。
「あれは長靴を穿いた猫をモチーフにした衣装です」
張コウは自信満々に呟く。
「張遼殿…違和感なく似合うな」
「私が見立てた衣装ですからね…曹仁殿、最初は恥ずかしいですがそのうち慣れてきますよ」
張コウの言葉に曹仁は断れなかった。
「わかった…」
曹仁が折れる形で新しい鎧を着るしかなかった。
曹仁が動くと尻尾がフサフサと動いて何故か違和感を感じてならない。
「曹仁殿、その姿は?」
「ホウ徳殿…」
ホウ徳はいつもと変わらぬ姿のままであったのが不思議であった。
「張コウ殿が新しく仕立てた鎧だ。変じゃないか?」
「似合いますぞ曹仁殿…」
「鎧はともかく、この尻尾がミスマッチだと思うのだが?」
「曹仁殿だから似合うと張コウ殿が仕立てたのであろう。拙者は似合うと思うのだが…」
「ホウ徳殿がそう言うなら私はこの鎧を着ていよう…」
曹仁は顔をうっすらと紅く染めた。
「ホウ徳殿はまだ新しい衣装は用意されてないのか?」
「うむ…私の衣装はまだだと張コウ殿が言っていたのだ。どういう衣装がくるのがわからんが嫌な予感がしてならない」
ホウ徳は珍しく不安げに呟く。
「大丈夫だ。ホウ徳殿…張コウ殿を信じようぞ」
「ああ…」
ホウ徳は曹仁を抱きしめた。
「こうして二人っきりになるのは久しぶりだな」
「そうだな…ホウ徳殿が最近構ってくれないから寂しかったぞ」
「それは済まなかったな。曹仁殿…」
ホウ徳は曹仁に軽く口づけを落とした。
「拙者は離れていても曹仁殿を好いているから案ずるな…」
「ああ…」
「曹仁殿が尻尾を付けている姿がまた可愛いいものだな」
「ホウ徳殿、あまりそのような事を言わないで下され…」
「恥じらう姿も可愛いな…」
ホウ徳はクスっと笑い、曹仁の身体を優しく撫でた。
「暫くはこのままでいたい…」
「曹仁殿が望むままに」
久しぶりに二人っきりで過ごしたのであった。



後日、張コウがホウ徳の為の衣装を用意した。
ホウ徳は早速着てみたがその姿に全員、黙ってしまった。
「張コウ殿、この衣装のモチーフはなんだ?」
曹仁は張コウに聞いてみた。
「くるみ割り人形をモチーフしてみました」
「そうか…」
(ホウ徳殿、憐れだな…)
流石になんて言ってよいものか全員言葉を濁すかのように呟く事すらできない。
「ホウ徳殿、新しい衣装が出来て良かったですな…」
「ああ…だが、これは拙者には似合わないと思うのだが」
「しかし、張コウ殿がせっかく用意したのですから着てあげて下され」
「曹仁殿…曹仁殿がそう言うなら拙者は着ようぞ」
ホウ徳は曹仁に促されるように新しい衣装を着る事になったとさ。




comment : 0
26th.Mar.2012



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -