◎ご意見/ご感想等、何でもどうぞ!
WRITE? .
すみません!
By三子(mail/home)
.
お返事頂いていたのに返信が遅くなりすぎ、本当に申し訳ありません!こんな失礼な事をしてしまいましたが、まだリクエスト可能ならしてもよろしいでしょうか…?
カップリングは馬超×張飛で、馬超が張飛を好きすぎる感じで書いて頂きたいのですが…裏もあったら嬉しいです。

では、乱文失礼しました。
返信する [編集]
.
読みました(レス)
By管理人(mail/home)
.
白狐様、いらっしゃいませ。

リクエスト通りに書けてよかったです。
気に入ってくれたようでよかったです。

やっぱりラブラブな話は大好きなので上手く表現できるか微妙でしたが。

これからも頑張りますね。
リクエストありがとうございました。
返信する [編集]
.
読みました
By白狐(mail/home)
.
こんにちは

【出会いは衝撃でした】読ませていただきました
タイトル通り衝撃的でしたね

恋する乙女な淵ちゃん可愛い過ぎます

なんか、郭淮さんも可愛かったです

胸いっぱいです
ありがとうございました
返信する [編集]
.
リクエスト(レス)
By管理人(mail/home)
.
リクエスト受付ました。

郭淵ですね。
シチュエーションも詳しく書かれていて助かります。

出来上がり次第、サイトに掲載いたします。

完成まで暫くお待ち下さいませ。

返信する [編集]
.
リクエスト
By白狐(mail/home)
.
リクエストさせていただきます。
郭淮×淵
の出会いからいつのまにか片想いしあって告白までがみたいです。


裏は無しでお願いします。


それでは、また
返信する [編集]
.
 ≪prev ::: next≫



- ナノ -