◎ご意見/ご感想等、何でもどうぞ!
WRITE? .
Re:はじめまして
By管理人(mail/home)
.
どうもはじめまして、管理人の本能寺あすかです。
マックス様
掲示板書き込みありがとうございます。

17000番踏みの報告ありがとうございます。
もしよろしければ、リクエスト受付ます。

淵たんが可愛いからいつもサイトに来てくれるとは嬉しいかぎりです。

これからも可愛い?淵たんの話を書いていきますよ〜。

またいらして下さいませ。
返信する [編集]
.
はじめまして
Byマックス(mail/home)
.
はじめまして、マックスです
ここに書き込みするのは初めてですが
17000hit踏んじゃいました…

淵ちゃんがかわいくていつも来てます
返信する [編集]
.
読みました(レス)
By管理人(mail/home)
.
白狐様、リクエストありがとうございました。

話は気に入ってくれたようで良かったです。

張飛たんが薬を盛られたのは兄者二人が原因です。
まあ、仲を修復させようとした結果です。

蒼天航路の情報ありがとうございました。
暇があれば読んでみたいと思います。

それでは失礼します。
返信する [編集]
.
読みました
By白狐(mail/home)
.
【出会いは衝撃でした】の続編と【喪失愛恋歌】読ませていただきました

淵ちゃん、襲い受ですよねぇ〜。
積極的で可愛い
郭淮が、戸惑っている感じがよかったです

張飛は、媚薬を自分で飲んだんですか
はたまた誰かに盛られたんですか
まぁ、どちらでも萌えますね


あと、蒼天航路は漫画です(36巻まであります)。
モーニングでやってたんですよ。
三国の漫画で、曹操が主人公なんですけど劉備も結構出て来ます。
劉備は、凄く田舎者で関羽や張飛より年下です。
歴史が、好きな人にはかなりオススメですよ

それと、リクエストの件は我が儘言ってすみませんでした。
本当に、ごめんなさい。

返信する [編集]
.
此方では初めまして
By吹吾たたら(mail/home
.
此方では初めまして
お久しぶりです、覚えていらっしゃいますでしょうか?吹吾たたらです

明日の交地参加されるとのことだったので書き込みをさせて頂きました
一般での御参加でしょうか?
以前の件で直接お話させて頂きたいなと思った次第です
時間など御都合の良い時で構いません
お会いできますでしょうか?
お会いできるようなら御連絡頂ければ幸いです
以前メールさせて頂いているんですがメールフィルターの関係でメールが届かない可能性がありますので御手数ですが当サイトの方に御連絡頂けると助かります
(此方の書き込みの返信で事足りる場合は返信だけでも大丈夫です)

それでは明日お待ちしております
用件のみの書き込みで申し訳有りません
失礼致します

返信する [編集]
.
 ≪prev ::: next≫



- ナノ -