BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[2]こちら書いてもよろしい場所です…?
by つき
2023/01/05 15:45
あけましておめでとうございます、ご無沙汰してます、つきです。お元気にお過ごしでしたでしょうか?
久しぶりにうかがってみたら復活なされてて歓喜しました…!
clapで送れなかったのでこちらに書き込まさせてもらったんですけど大丈夫でしたかね…?
更新、ずっとお待ちしてます!今年もよろしくお願い致します!


[編集]


[1]サイトぼちぼち復興宣言
by 管理人・黒杜和
2022/12/01 11:34
サイト自体を長らく放置していまして申し訳ございません。
久方ぶりに開いてみましたところ、今まで読者の姐様方が下さったコメントが全てページごと消え去っておりました。これがショックで、また長らく放置に至るという悪循環の中、Gmailに熱いコメントを頂きまして、若干奮起して掲示板を開設した次第です。
需要があろうがなかろうが、現在読み返す中で自分なりに面白くなってきたので、ノロノロ書こうかなと思っております。
私の密かな愉しみにお付き合いくださる方がいらっしゃいましたら幸いです。




[編集]


prev | next





top
×
- ナノ -