【20201230】note投稿について
2020/12/30

◎11月頃よりnoteへの短編投稿を始めました。

こちら から飛べます。


創作キャラの誕生日に合わせて1ヶ月続けることを目標に始めたものでした。色々予定も相まって実際の誕生日(12月10日頃)までの投稿数が半分ほどだったので、期間を延長して12月25日まで続けることに。

短時間でのアウトプットの機会を増やして行きたいと思い、12月27日からは創作にとらわれずに自由に書き進めています。次の目標は連続30日ですね。


【20200307】文章倉庫公開
2020/03/07

・mainに「文章倉庫」を設置

Twitterで公開したタグの文章から企画等で公開した短編など、単発の文章をまとめました。

・冬の女子高生タグ
・モーニング・トリップ
・ワンライから「コーラとこたつ」


【20200305更新】続・サイト改装
2020/03/05

・リンク欄整備
・bookページ編集

ホムペ開設当初に使っていた名前は1年も経たずに変えてしまったので、このサイトネーム使い続けて8年以上経つのか……と考えたら恐怖で夜しか眠れません。

拍手機能はもうすこししてから実装します。ひとまず公開を。


【20200303更新】サイト改装
2020/03/03

・トップページ完成
・mainページ完成

数年ぶりのHTMLに半殺しにされる回。


prev / next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -