24ジカン キミハナニシテルノ


ご無沙汰してます
∴2012/11/26 06:04

よんアザ二期決まりましてどうなるか楽しみであり果たして放送できるのか不安です(笑)
なかなか更新できてませんが今は以前拍手で神アクの続きがみたいと言われたので書いてます。神のキャラぶれが激しくて進まない進まない(笑)芥辺さんはどうなってしまうのか…たぶん何話かにわけないと完結しないと思うので気長にお待ちいただけたらと思います。



更新
∴2012/02/14 06:00

BL+1
「温かく甘く」
バレンタインネタです。



更新
∴2012/01/08 02:57

BL+1
「新年貴方と」
新年一発目のベーアク。



明けまして
∴2012/01/08 02:53

明けましておめでとうございます。
昨年は芥辺さんフィーバーでうっかりサイト作るくらい熱が上がったりと大変でしたがなんとかここまでこれました(笑)
まだまだ芥辺さん熱が下がらないのでちまちまやってこうと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



10/25拍手レス
∴2011/10/27 02:16

追記にてレス

研究が
∴2011/10/19 02:54

大変すぎて書く体力が最近ない…疲れて寝ちゃうんですよね。書きたいのに時間がない。でもだいぶ慣れてきたのでなんとか時間つくれそうです。
いい芥辺さん受同人にも出会えて萌えを補給できたので創作欲が湧いてくるしとりあえず今週こそは更新したいと思います。お待たせしてしまっていてすみません(^^;
とりあえずベーアクが書きたいです!そこから始めたい←



9/19拍手レス
∴2011/09/21 11:00

まず、紅葉様11111打お祝いありがとうございました!

追記より拍手レス


遅くなりましたが
∴2011/09/16 01:55

企画リクエスト一覧の方をUPしました。頑張って書かせていただきますね(^O^)
相変わらず芥辺さん好き。そして友達も芥辺さん好きになって最近芥辺さん談義してます(笑)友人曰く、なみぃ(友人的浪川さんのあだ名)っぽくないと(笑)まあ確かにいつもとイメージは違うかもね…そこがいいけど←



更新
∴2011/09/12 00:51

BL+1
「これが日常です」



更新
∴2011/09/02 04:10

BL+1
「無糖改め微糖ですが何か」
タイトルが意味不…直感でつけるとすぐこれだよ(笑)



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -