_(´∵`_ )_


おひさしゅうございますこのえです。最後に更新したの4月てどゆことなの。

もう半年近く放置していて、本当に申し訳ございませぬ・・・リクエストェ・・・

そして私情になりますが、みなとちゃアアアアアアアアアアんウワアアアアアアアアア今更メールに気づいたよ!!!!!!!!!私の馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!返信不要とのことで、お言葉に甘えてこちらで!!!!!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!もう私ですら忘れてた事を!!!(((((((本当にありがとう!!!!!!!!!!

これからぼちぼち更新できたらいいなぁと思いますが、余り期待しないで下さい((

あと、ランキングも近々抜けるつもりです。孤島\(^o^)/

マギ本誌も、なんかもうすぐ終わるかな〜〜〜〜〜〜見たいな空気かもし出してますね・・・黒バスも終ったし・・・・・・HQ(結局ガチでハマった)と進撃はしばらく終わらないで欲しいな・・・!!な・・・!!!!

それでは、次お会いするのは何ヵ月後かわかりませぬが・・・

失礼しまちゅ

2014/10/05 08:26



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -