縮小活動一日目にして


〜大まかな流れ〜

紅明さんゲスい

アリババ君が紅明さんを落としにかかる

紅炎様がアリババ君を脅しにかかる

「今、この場で俺がお前を消し去ることすらたやすいが?」

((((゚Д゚))))

「お前の選択次第では助かる」

剣を突き付け

「俺の右腕になれ!!」

ひょおおおおおお('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')おおおおおあああああ
紅炎様が!!アリババ君に!!プロポーズなさったーーーーーーっ!!!!!!な!!!!!!なんてこと!!!!!!!炎アリ!!!!!oh!!!!no!!!!!

アリババ君をこちら側に入れてアラジンを引き込もうって策だろ!!知ってるよ私!!ひょわっはあああああ人生の選択を迫られちゃうアリババ君!!ああん早くカシムさん亡霊となってアリババ君を助けてあげて!!(((((((
とりあえず炎アリしよ ( ˘ω˘ )

2014/01/08 15:02



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -