r e a l






* さて、

予約しているBW2取りに行ってきます!


2012/06/23 09:13 (0)



* はぁ〜

今インターネットに繋いでもらってないから、作業しづらい・・・!
クソっ!

早く繋いでよぅ〜


2012/06/21 10:36 (0)



*

いい加減頂いたもの飾らなくちゃ・・・!


2012/06/19 23:03 (0)



* 今日・・・

修羅場?らしき現場を目撃してしまった・・・

そして今家族で焼き肉屋にいます・・・!


2012/05/20 19:32 (0)



* も、も・・・

やだ(´;ω;`)
おなか痛い、女の子痛が酷すぎて辛いよ・・・!!


2012/04/30 19:47 (0)



*

バトン一つ


2012/04/24 18:32 (0)



* はぁ〜・・・

コナンの映画見に来たんはいいけど、人多い!


2012/04/22 13:53 (0)



* ウマウマ!・・・

ぐらのーら好きすぎる・・・
牛乳は今家に無いし、ヨーグルトはオカンと妹が美味しい!美味しい!言ってたからやってみたけど全然合わんかった・・・(´・ω・`)なので私はそのまま食べる派です(`・ω・´)


2012/04/19 16:51 (0)



* よし・・・

ちょっと書き直そう!


2012/04/17 12:35 (0)



* もういい加減…

男性陣もあげなくては…!


2012/04/13 20:46 (0)




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -