r e a l






*

最悪・・・
自分で地雷踏むとか


2014/08/24 21:58 (0)



*

二十歳になりました\(^o^)/


2014/08/04 17:56 (0)



* あぁ・・・

こんな気持ちいくないのは分かってる(´・ω・`)


2014/05/18 13:52 (0)



* お久しぶりです

生きてます・・・何とか
これから少しずつでもいいから描いていきたいです(´・ω・`)


2014/05/08 14:32 (0)



* お久しぶりです・・・

最近、忙しくて絵が描けない状況ですが頑張ります・・・ぐすっ(´;ω;`)


2012/08/21 12:17 (0)



* あぁ〜

もぅ!面接の日なのに大雨の影響で電車大幅に遅れて迷惑かけるとかついてないわ〜

・・・・もうダメだと思うけど頑張ってみよう、うぅ(´;ω;`)


2012/07/14 14:02 (0)



* キター!!(゜∀゜)

Nぅぅうぅ〜(≧∀≦)


2012/07/08 20:49 (0)



* え?これでもくらえって

なんかてかわざマシンくれた・・・


あっそういえば、B2で新しい世界を作ろかな・・・
まぁ、今が落ち着いてからにしよう・・・


2012/06/23 16:32 (0)



* 決まった

ツタージャでレッツプレイ!

ちなみにツタージャの名前はゆずりはです


2012/06/23 13:22 (0)



* 買ってきました!

B2!
最初のポケモンは・・・前作の時はミジュマルだったので今回はツタージャにしようかな〜

どうしよ・・・


2012/06/23 11:24 (0)




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -