何が起こった?

俺は平和に隠れ腐男子をやっていただけだ。それ以上に興味なんてない。

ただ、俺は好きじゃない女を振っただけだ。何も悪くない。悪いのは香水をタップリ付けて俺に好意を向けた、あの女だ。

何がいけなかった訳?
振った事がいけなかったの?それとも断り方?

ただ、「ぶりっ子は嫌いなんで」って言っただけじゃないか。


嗚呼、本当にムカつく。

目の前で気持ち悪い笑みをして見ている、あの女が。

赤信号の道路に俺を押したあの女が…





嗚呼、ムカつく。




「ざまぁみろ」
と動く女の唇。


俺はお返しに口角を上げ、ニヒルにワラってやった。

それを見た女は苦虫を潰したように眉を寄せた。



「ハッざまぁ…」


女の醜く歪んだ顔を見て言い返したと同時に、鈍い音と体に重く押される衝撃を受けた。




嗚呼、終わった

,




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -