01



僕は亮平。何処にでもいそうな顔をしていて何処にでもいそうな頭脳で何処にでもいそうな運動神経。つまりは平凡だ。

僕の通ってる学校はちょっと特殊で男の人同士が付き合ってたりしてる。

別に偏見なんてない。恋するのに性別関係あるの??


……なんて、そんな事言うのはいい子ちゃんぐらいだよ。

確かに偏見なんてないけど、目の前でいちゃつくのは止めてほしい。時と場所くらいは考えてよね、ホント。


まあ、平々凡々で内心そんな事を考えてる僕は平和主義者。面倒事に巻き込まれるなんて結構です。


…………なんて、夢のまた夢なんだよね。


僕って世間で言うと多重人格なんだよね。凄いでしょ。病院に行ったら、長ったらしい病名を言われた。

二重人格にしても多重人格にしても自分の意識がない時に人格が変わるらしいよ。

でも僕は自分の意思を持ちながら多重の人格を持ってる。心の中で会話なんて漫画みたいな事は出来ないけど自分が中に入ると外の自分とは話せる。

……例えば、別の人格を出したら、今の人格は自分の中で眠りにつくんだ。でも僕の場合は眠りにつかなくて、別の人格と共同体として会話出来るの。


これの方が漫画ぽい?気にしない気にしない。



まあ、僕が平々凡々な日々が夢のまた夢な理由は多重人格だからってだけじゃなくて、最近来た転入生の所為でもあるんだよね。

prev next


  モドル

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -