01



2011年8月13日
今日は昨日の日記とは余り変わらない一日を過ごした。親友の棗が部屋に来てご飯を作るように言ったから仕方なく俺は作った。初めてカレーを作ったけど何でか簡単に出来た。しかも美味かった。料理に関する才能があるかも。


2011年8月29日
今日は体育祭の種目分けをした。俺は障害物リレーと借り物競走と人綱渡りに出る事になった。借り物競走には親友の棗も出るらしい。担任も俺らに期待している。


2011年9月5日
今日は体育祭だった。俺は障害物リレーと借り物競走と人綱渡りに出た。障害物は難無く出来たし、借り物も周りは難しいのを選んだみたいだけど、僕は簡単に帽子とかだったから楽だった。


2011年10月25日
今日は学園祭で俺のクラスは普通に喫茶店にした!!でも男子校だからとか意味分からない理由を言われたけど、俺は女装をしてやった。恥ずかしかったけど、大盛況でよかった!!
…僕なんかを女装させて何が楽しいのかなぁ??


2011年12月25日
クリスマスだからか雪がふってる。僕がサンタさんに、神様に願う事はただ一つだよ。他はいらない。


2012年1月18日
…会計になった。意味の分からないランキングで上位だった俺が会計になった。他にも知らない人が沢山いた。顔と名前なんて覚えれないから、写真とその下に役職だけ書いて置く事にした。これなら大丈夫。


2012年2月22日
今日は僕の誕生日らしい。親友の棗が高級そうな時計をくれた。遠慮したけど、棗が悲しそうだったから貰った。壊さないようにしなきゃ。あと、お母さんからも貰った。お母さんの好みのボーダーの服。…あれ?何でお母さんの好みなんて知ってるんだろ?


2012年4月21日
生徒会の仕事は忙しい。俺、結構馬鹿だったらしい。会計としてやるべき計算が凄く難しい。もっと簡単な仕事をくれ。


2012年4月22日
昨日の日記では計算が難しいって書いてるけど、正直難しくない。パソコンの使い方とかがおかしかったんじゃないかな?今日は副会長に褒められた。副会長はハーブティーが好きらしい。


2012年5月16日
明日は転入生が来るって会長が言ってた。副会長が迎えに行くらしくて不機嫌だった。明日、ハーブティーを作ってあげよう。僕も褒めて欲しいな。


2012年5月17日
副会長が御機嫌だった。ハーブティーをあげたけど飲んだ気配なし。昨日は本当に不機嫌だったの?


2012年5月19日
何で皆生徒会室に来ないの?もしかして作業って部屋?でも持って帰るのも面倒だから生徒会室でやる。
皆風邪引いたのかな??


2012年5月24日
いつまで経っても会長達は来ないから心配してたら、転入生らしき子と笑い合ってた。生徒会室は書類でいっぱいなのに何で仕事しないの?


2012年5月26日
転入生に会った。俺、セフレがいるんだってさ。でも、いないもん。違うって言っても信じてくんなかった。

胸が痛い。


2012年5月27日
会長達って僕の生徒会仲間だったんだよね?仕事が捗って副会長に褒められたんだよね?何で睨まれるの??
棗って僕の親友だったんだよね?何で殴るの??

…意味わかんない。痛い、痛い。胸が痛い。

prev next


  モドル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -