04



転入届も出した事だし、俺は部屋に戻った。部屋は荷物がなく明日着る衣服と食べる食材があるだけだ。

理事長の事だから理解して受理してくれると思ったから、あらかじめ纏めて置いた荷物は先に家に送っていたのだ。


いらない物となれば、この学園の制服ともお別れだ。

嫌な思い出しかない制服を持って行っても仕様がない。

今日は金曜日だ。制服を着るのは今日で最後だった。


はぁ、とポッカリ空いた広い部屋でため息をつく。

この半年間がとても長く感じて、明日で終わりを告げる事にホッとした。

と同時に違和感も感じた。


「これで、いいのかな…」


スッキリしていない心に疑問を口に出す。何かが足りない気がしてモヤモヤとした感情が心を占める。


よくよく考えれば、何で俺ばかりがこんな目に合わなきゃいけないんだろう。

そんな事を考えても分からないし、考えるだけ無駄で自分が馬鹿馬鹿しい。


自分に嘲笑して、今までの疲れた体と心を癒すように風呂場に向かった。


風呂から出ると、夕食を作って食べて、ただボーッと部屋を眺める。


「この部屋も、今日で最後かぁ…」


元々広かった部屋が更に広くなって余計に寂しさを感じさせる。


そう言えば、会長と付き合っていた時、よく部屋に来て話しをしていた。

一緒に俺の作った料理を食べてた事もある。会長はハンバーグが好きでよく作っていた。

ただ静かに過ごした日もある。傍にいるだけでも幸せで、会長に頭を撫でられるのが好きだった。

迎えにも来てもらったり、幸せを感じる事なんて沢山あった。


幸せを感じる事なんて、



いつの間にかなくなっていた。


「っ駄目だ…」


そんな事を考えたら胸がズキズキと痛む。もう会長との事なんて忘れてしまおう。何もかも、全部。

無理矢理、会長を頭から振り払おうとベッドの中に潜り込んだ。


prev next


  モドル

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -