つぶやき。

うむ。

小説って中々難しいですね。
NO SIDEでかいていると「〜がそう言った。」「〜をした」とか過去形になってしまい何でかイライラしてしまうという…
BL小説ばかり書いて未だに二次元小説は改装中で申し訳ありません。今月中には改装完了する予定です!


また、前回とは違い次はコナンにはまっている私でございますが、やっぱり熱が冷めやすい人間だと改めて確認できました。笑


少しでも早く更新出きるように努めていきますので、よろしくお願いします!

16.Aug.15th(Mon) 23:46

中々ないものです

最近、少女漫画がお熱です。
赤髪の白雪姫とか恋愛ラボとか兄友とか…でも、そういうのに限って小説がなかったりしますよね。
でも恋愛はあまり求めずスト重派なので、とくに好きな内容のやつって見つからないです。
だったら自分がやればいいじゃない!と思ったりもしますが、続かない、良いところで熱冷めるってなるので手付かず。

最近の妄想は白雪姫はオビが好きなのでオビ寄りのほのぼのを考えたり(主人公のポジションは疎ら)、普通にゼン白、恋愛ラボでは普通に凪リコ。
あ、これもう夢小説じゃなくていいや。

でも、転生トリップ系や逆ハー狙い陥れとか大好物です。

白雪姫の中に貴族の逆ハー狙いとか。でも、ゼン達は靡かず白雪一途とか。その脇でオビと主人公的な。ついでにこれ活躍するのゼンやオビ達であって主人公ではない。主人公は傍観したり、たまにしゃしゃり出る存在だと思う。

夜中のテンションだと内容が分からないけど、そんな小説がみたい。

16.May.1st(Sun) 02:29

懐かしくないですか?


今日からマ王シリーズの夢小説が書きたい今日この頃。

二ヶ月程前にふと小学生時代にはまっていたアニメを思い出し、そして「あれってBLじゃんww見直さなww」となり再びはまりました。ええ、どっぷりと。

TSUTAYAのDVDが三日間50円の日を狙って一日10枚見てました。つまり三日で30枚ですね。

勿論全部見終えた訳ではないので保留ですが、夢小説を書きたくて仕様がないです。

今、サラが母親に再会した所で終わってまふ。続き見たいけど一枚100円だから来月まで待たな...


あ、ついでに夢小説を書くなら男主の友情か女主の転生トリップでユーリの養女でグレタの妹とか。
他、特殊でウルリーケ程の能力は全くだけど眞王と話せれる主人公(男でも女でも)。ついでに眞王と話せれるキャラは私的にアホな子でトリップ系でも、最初から眞魔国の人間でもよし。ただ、世間知らずとか書きたい。


懲りないヤローですみません(´ω`)





13.Sep.24th(Tue) 03:15

だらだらと、


最近、小説に手が動きません。スランプですかね?
内容はわんさか出て来るんですがね。

最近、小説を書こうとした時、タイトルに花を入れて、その花言葉にあった内容を書こう!とか思ってタイトルだけ書くだけ書いたのに本文がさっぱり書けてません。

最近、小説を見直そうとしたんですがね、見るに耐えれませんでした。痛い内容に恥ずかしい内容、タイトル。おうふwwとかガチで口にしました。
皆さんの目の毒にならなければ嬉しいです。


こんなんで色々やって行けるのかしら私。










ちちんぷいぷい、更新よ早くなれ〜!

13.Sep.13th(Fri) 02:07

バイト

只今、短大は夏休みになっています。
短大に入ってからずっとやりたいと思いながら出来ていなかったバイトを始めました。
…が、難しいですね。
コンビニなんですが、立ちっぱで8時間とかきついですハイ。
まだ数回しかしてないのに何て鬼畜なコンビニなんでしょう。
しかも、休みが少ないと言うね。ほぼ毎日、7時間位と言うね。でもでも、今月は9万は稼げると思うんだ!!
お金のためにも、奨学金の借金のためにも頑張ります!!

ちょっと小説の更新が減るかもですが(元々少ない)よろしくお願いします!

13.Sep.10th(Tue) 22:58

方言


大学の実習今日で終わりだーっ!!3時間しか寝られない日々も明日で最後だー!

だから余暇を得た私は萌えを語る←

最近、方言受けがいいんだよねッ
私の住んでる県…四国なんですがね、「やけん」という語尾を付けます。

でも同じ県でも少し違くて、都会の方は「〜やね」と男女使いますが、私の家は山奥の田圃の中という田舎で「〜やな」と男らしく男女共に使います。

私は自分の地域の方言が好きで、私にとっては普通ですが、腐フィルターで見ると男子がその方言を使っていることに心底萌えます。

いつか、私の地域の方言をネタに書いてみたいですッ

13.Jun.13th(Thu) 18:13

実習

1時寝の4時起きてww
3時間しか寝れんて最近ッ

夜更かしとか小説書く見るとかじゃなく学校の課題のせいだよ、うん。

あ、でも、今日は早く寝れそう( ^ω^ )

起きる時間は変わらんがww

13.Jun.11th(Tue) 21:50

和風

萌えが足りないっ
自分で萌えを書こうにも書けない!ちゃんと頭の中で物語が出来てるのにおかしいな…

あ、最近は和風にハマってます、はい。てか着物でR指定ってめちゃくちゃ色っぽいですよね。
はだけてる感じとか←

ちょ、萌ゆるhshs//



追記
13.Apr.24th(Wed) 23:21

やばいよー

大学大変過ぎて辛い。
眠いし眠いし眠いし。
とにかく眠い。

こんな生活じゃ暇とかあんまりなくて更新遅くなりますね。うん。

13.Apr.18th(Thu) 22:00


日曜に友人の家でホラーゲーム「零」をして萌えました。


追記
13.Apr.15th(Mon) 23:42



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -