0909 ( 20:47 )
[無題](!}[0]
感情爆発中に電話かかってきて焦った。迷惑かけてごめんなさい。

上手くなってやる。とりあえずアルト1になってやる。今は負けてる。怠けてたから。
アンコンでは2連覇する。勿論。
大丈夫。

全国に行けないことより、先輩と居られなくなるのが淋しい。どうして最後の日を一緒に過ごせないのか。




0909 ( 19:53 )
[無題](!}[0]
だから嫌っていったんじゃないか!
何が結婚式だよ!何で!何で!何で......!何でだよ馬鹿......!




0909 ( 19:11 )
[無題](!}[0]
早く、早く伝えてもらわないと不安でもう切っちゃいそうだよ.....


これまで余計なこと考えないようにしてきたんだ、今も考えないようにしてる。お願い、早く....!勘違いするからさ!


もう7時だよ、お願い、




0830 ( 18:32 )
[無題](!}[0]
可愛いって言われた!嬉しいんだが!

全然知らない男の子だけど!
Y氏の中学時代の友人が文化祭に来てたらしく、僕等の映画見てくれたらしい。
んで、Y氏は
僕に伝えておいてくれ、と言われたらしい。しかも二人から。


嬉しいよー素直に。
有難いねえ。




0826 ( 07:21 )
[無題](!}[0]
僕の声なんか邪魔になるだけじゃないか







0822 ( 19:23 )
[無題](!}[0]
最近はツイッターによく出没してます。お久しぶりです。

もうすぐ鬱が来そうです
いい加減完治してほしい。
実は完治してんのかな、僕自身の甘えがまだ治ってないようにさせてんのかな

要は強くならなきゃならないんだね
僕、大人にならなきゃ

どこにもいきたくない




0817 ( 08:09 )
[無題](!}[0]
自分が完璧だとはこれっぽちもおもってないが
こんなに勉強しないで受けるテストは初めてで、本気で赤点覚悟でのぞまなくちゃいけない。
自分でいうのもなんだが今までやってこれたのはそのぶんの努力があったからで、才能とかでない。やってるからできただけで。まあできてるうちにはいるかは別として。
素が駄目だから、努力を怠ると一瞬で転落。呆れるわ。




0816 ( 21:57 )
[無題](!}[0]
昨日帰ってきました^^




0808 ( 09:22 )
[無題](!}[0]
行ってきます!




0807 ( 19:37 )
[無題](!}[0]
メズールが可愛すぎて死ねる

ガメルも好きなんだがどうすればいい





::top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -