res | ナノ

・「呪術夢最高でした。短編の方、まさか支部で〜」の方へ

こんにちは、にすいです。
この度は当サイトに足を運んでくださり、誠にありがとうございました!

そして支部の方でも短編をお読みいただけていたとは…!
そちらでもご覧いただけていたのがまずとっても嬉しいのですが、更に覚えていてくださったと言いますか…気づいてくださったことが非常に嬉しいです。
こちらでも読み返してくださりありがとうございました。
どれも思い入れのあるお話ですので、お楽しみいただけたなら書き手としてこれ以上ない光栄です。書いて良かったと思えます。

全て…!ありがとうございます。コメント主様の癖に刺せましたこと、とっても光栄に思います。自分の癖に正直に書いていて良かったです。
また兄夢の長編が特に好きと仰っていただけて、喜ぶと共にほっと安心しております。
本編軸に辿り着くまでかなり好き勝手にやらせて頂いているので、雰囲気が好きと言っていただけて非常に励みになりました。
ネタメモの方もご覧くださりありがとうございます!
中でも宿儺のものは短編でアップするのが怖かったのでネタメモに投げたのですが、そう仰っていただけると勇気が湧いてきます。そのようにお褒めいただけると、また何か思い付けたらシリーズにしたいな…とついつい調子に乗ってしまいそうです。

感想を送るくらい、なんてとんでもないです…!
こうして直接メッセージを送っていただけることが何よりの励みになりますし、本当に元気と活力を頂いております。
まずお読みくださっただけでも嬉しいのに、さらにこうして直接メッセージをくださることの嬉しさたるや…です。
それにまさか支部で見てくださっていて、気づいてくださるとは思わなかったので、嬉しいような恥ずかしいような…面映い気持ちで一杯です。

このインターネットの大洋より当サイトを見つけてくださったこと、非常に光栄に思います。
またコメント主様にお楽しみいただけるよう、自分の癖に正直でいつつ、精進して参りたいと思います。
ありがたいお言葉をたくさん賜ったおかげでこれからも頑張れます!
こちらこそ、非常にご丁寧であたたかなメッセージをくださり、誠にありがとうございました。応援のお言葉が沁みわたります…!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -