res | ナノ

慧弥さまへ

慧弥さまこんにちは〜!にすいです。

たしかに…!普通の椅子は窮屈そうですね。日本のあらゆる建築や家具の規格に合わない五条先生、生活しづらそうですが少し見てみたいです。
こちらこそです〜!毎回好きな理由や苦手な理由に心から頷いておりまして、まるで鏡を見るような、それこそ姉妹とま語らっているような心持ちでした。本当に驚きです…。
しかも慧弥さまは好みが似ているだけでなくて私の知らない作品をたくさんご存知なので、とても楽しくお話しさせていただいております。
いえとんでもないです!リストに入れたものはまとまったお休みのときに観ようかなと考えております。今から楽しみです。

ありがとうございます…!「十一年前」はあまり五条先生と絡ませられませんでしたが、お読みいただけて嬉しいです。
ここで一度兄からの矢印も入れておきたいと思ったので、そう感じていただけたなら幸いでした!
まさに義弟のために存在している、というような所があるイメージです。
そして甚爾も好きと仰っていただけて嬉しいです〜!ありがとうございます!
それにもっと好きになったなんて…ありがたすぎるお言葉に悶えました。嬉しいです……個人的に甚爾が大好きなので、それが透けてしまったのかもしれません。
もし兄が劣等感や疎外感など鬱屈した感情を抱えていたら、甚爾と傷を舐め合うように仲良くなれたのかもしれません。
そして甚爾の短編の方もご感想を頂けるなんて…。これほど嬉しいお言葉ばかりいただいて良いのか……?と溺れるような気持ちですらあるのですが、正直とっても嬉しくて頬が緩んでしまいます。
ユーモアのセンスは慧弥さまかと思います〜!
いつも頂くメッセージはとても丁寧で真摯なのですが、その中にくすりと笑える部分もあって、いつも楽しませていただいております。
そうなんです!白くてふわふわでもちもちのほっぺです。そして産毛があの粉っぽいという感覚、文からとても伝わってきて「あー!」となりました。余計に雪見だいふく感が増してしまって…もちもち…。
すみません、ついつい語りたくなってしまって…!本当にとんでもないです、むしろいつも語りに付き合ってくださりありがとうございます。
慧弥さまの勢いがありつつも的確で丁寧なご感想が猿の鳴き声だとしたら、猿は私の知らない間に人間を凌駕したんだな…と思ってしまいます。そんなことは全くございませんので、今後もぜひ素敵なご感想やお考えをお聞かせいただければ幸いです。

怖くないレナちゃんですね…!?それなら雛見沢症候群を発症しても怖くなさそうです。
でしたらこちらもバットの代わりに、何か素敵なものを振りたいと思います。なんでしょう、お花とか…ですかね…。
「花冠」のうわー!ポイント、正にそこです!心がぎゅっとなりますよね…。そして「この私を呼び戻すベルにならない」も、夏油の口調と一致してるのがうわー!レベルが高いです。(うわー!レベルとは…?)
やはりリナルドですよね!「あなたを追って逃げたくなる」の歌詞がまさにあのアリアっぽい部分もあり…。サンプリングのセンスが素敵です。

いえ滅相もないです!床は汚いので舐めないでください…!
ご参加いただけて大変恐縮です。前々からアナウンスしていた甲斐がございました。
慧弥さまが呪霊になってしまったら困りますので、無事ご参加いただけて本当に良かったです…。
承知しました!またお気遣いもありがとうございます。
そのくらいのお気持ちでいていただけると、非常にこちらとしてもありがたく思います。
リクエストはどうしても自分で書くものよりもお時間を頂戴してしまうので…!その分書いている間も楽しいのですが。

ぜひ…!額面通りに受け取ってくだされば幸いです!
いつも本当にパワーを頂いておりますし、心の栄養です。
嬉しいお言葉をたくさん頂いているおかげで、筆のスピードが上がったのかもしれません。ありがたいお気遣いに浸りつつ、また更新していければと思います。
わぁ嬉しいです!サイリウムの光が眼裏に浮かびます。なんだか応援上映のようで嬉しいです。
数々のありがたいお言葉のひとつひとつが、原動力になっております。心よりお礼申し上げます。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -