res | ナノ

慧弥さまへ

こんばんは〜〜にすいです!

以前挙げさせていただいた映画ですが、お好きなものと被っているとのこと、「やはり…!」という思いもありつつ、とても嬉しいです。
そして「グレイテスト・ショーマン」も大好きですので、やはり名探偵では…!?と驚いてしまいました。「スリー・ビルボード」のリンクもびっくりです!
SFはぼちぼち観ているのですがあまり詳しくはなく…(そういえば「テネット」を観よう観ようと思っている間に逃してしまいました)。SFお好きなのですね!そんな慧弥さまのおすすめなら尚更間違いないと思いつつ、「ガタカ」観てみたいと思います。
MCUはとっても好きです〜!そういえばなぜ挙げなかったんだろう…?と今自分で不思議に思っております。「インフィニティ・ウォー」で絶望し、「エンドゲーム」でべしゃべしゃになるまで泣きました。
ご指摘の通り、ゴア系やスプラッタ系もあまり観ません…グロがダメなわけではないのですが…。ホラーも洋の東西を問わずあまり得意ではないです。
それからロードムービーやフランス映画系のゆったりしたもの、実は私もあまり得意でなく…。毎回挑戦しては挫折している感じです。
とんでもないです〜!これほど趣味や好みが似通っている方とお話しできる機会が持ててとても楽しいです!

五条先生は夏油を善悪の指針にしていたくらいなので、(個人的にですが)やはり人を超えた存在というイメージが強く、とくに幼い頃は害意や悪意なく傷付けてしまいそうだなあと…。好きと仰っていただいて嬉しいです。ありがとうございます!
性癖いろは坂…!まさに今後は急な坂が増えますので、しっかりお掴まりくださいね!
プロポーズシーンは特に楽しんで書いた箇所でしたので、慧弥さまの癒しとなれたなら幸いでした。良かったです〜!
あああ首締めも完全な性癖の発露でした……お恥ずかしい。黒ひげ危機一発もクスッとしてしまいました。ぜひ最後の一差しを貫けるよう(?)、頑張りますね…!

ああ、いえすみません…!お気遣いありがとうございます。申し訳ありませんでした。
そんな風に丁寧に読み込んでくださって、本当に光栄でありがたいことです。
「葉月、〜」もお読みくださったとのこと…ありがとうございます!あまり夢っぽくない話になってしまいましたし、かなり好き嫌いが分かれるお話だと思っておりましたので、お楽しみいただけたようでほっと安心しております。
また栗原薫さんの作品ですが、お恥ずかしながら存じ上げませんでしたので、是非読んでみたいと思います。きっと好きだと思いますので。
仄暗い話が大好きなのでそういったテイストばかりになってしまうのですが、それが好きと言っていただけると心強いです。

ファンブック!無事にご入手されたようで良かったです〜おめでとうございます!!
本当に情報量が凄いですよね…!撃沈ポイント、とってもよくわかります。陀艮の例え、本当にお上手ですし、わかる…!と頷いてしまいました。
仰る通り、夏油は人を教え導くのが上手そうです。教師適性がとてもありそうで、それがまた辛いというか…。夏油パパについてはこんな凄い響きが世の中にありますか…!?という感じで、一瞬脳みそが処理落ちしました。
個人的には142ページの「五条悟は〜神域へ。」のくだりが大好きで、五条先生を超人、神に近い存在として扱いがちな所以でもあります。
ファンブック以前と以降で世界が変わってしまったと言いますか、未だに見返しては新鮮なダメージを食らっております…。

わ〜なんとありがたいお言葉…!安心感がすごいです。
慧弥さまのあたたかなお気持ちがこもったメッセージ、毎回ありがたく、またどきどきする思いで拝読しております。
こちらこそです!文章を読んでいただいているのにもお時間を頂戴しておりますが、その上こうして丁寧なメッセージをしたためてくださることが何にも勝る光栄です。
お話もお返事も筆が遅いのが大変申し訳ないのですが、頂いた一文一文を有り難く噛み締めております。
本当に支えられておりますし、癒されております。いつも格別のお心遣いを賜りまして、大変恐縮です。
慧弥さまに見つけていただけたこと、本当に良かったです!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -