res | ナノ

・「今回の更新、すべて心に刺さりました。〜」の方へ

こんにちは。
露伴中編を早速読んでくださり、ありがとうございました!

わ〜全部…!嬉しいです……!!
いろいろと長くなってしまったかなぁと思っていたので、丁寧と感じていただけたならこれ幸いです。風景や空気感も感じ取っていただけたとのお言葉、とてもありがたく頂戴しました。
文章をとても丁寧に受け取ってくださったようで、読んでいて思わず顔が綻んでしまいました。

コメント主様も年末の特番ご覧になったのですね!
あれを見て気分が高まったお気持ち、とってもわかります。
改めて露伴先生が、ジョジョという作品が好きだなあ…!と思った次第です。露伴は書いていてもとても楽しいキャラクターですので、また何か思いついたら是非書いてみたいです。

本当に大変な世の中になってしまいましたね…。
お気遣い大変痛み入ります。こうしてあたたかい応援メッセージを頂けるおかげで、私自身とても楽しく、心穏やかに活動させていただいております。
これからもゆったりやっていければと思っておりますので、ぜひお付き合いいただければ幸いです。
コメント主様におかれましても、心身ともにゆっくりと過ごされてくださいね…!ご自愛くださいませ。

この度は更新後に早速読んでくださった上に、とても丁寧であたたかなメッセージまでありがとうございました!
頂いたコメントを何度も読み返しては、元気をいただいております。
応援のお言葉、本当に沁みております。心の栄養です!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -