res | ナノ

・「支部でお見かけしてて〜」の方へ

こんにちは。

pixivをご覧くださって、サイトへも訪れていただきありがとうございます。活動はこちらがメインですので、見つけてくださったことがとても光栄です…!
大好きとのお言葉も、大変ありがたく頂戴致しました。本当に嬉しいです。元気を頂けました。
これからもお楽しみいただけるよう、お言葉を励みに更新していけたらと思います。
また、体調面へのお気遣いも大変恐縮です。
本当に大変な世の中になってしまいましたね…。コメント主様も、どうか身体を大切になさってください。

この度は嬉しいメッセージをありがとうございました。とても励みになります!

(おそらくこちらの機種の問題で、最後の一文字だけ豆腐の文字化けになってしまっておりました…もしそこで返信不要のお気遣いを頂いていたら大変申し訳ありません。その際はこちらの返信はご放念ください…!よろしくお願い致します)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -