ブログ | ナノ


2021/11/07 Sun

短編に行き詰まると息抜きと称してSSを書きがちです。
以下蛇足、個人的な呟きです。

この間の五条先生のSSと言い、「果たされない約束」みたいなものが非常に好きなんだなと思いました。
お互い故意に破る気はさらさらなく、むしろきちんと守る気ですらいるのに、大きな運命の流れに阻まれて守られることはない…という約束です。
今回のSSではもちろんこの後夏油は離反するのでみんなで夏祭りなんて行くことはないですし、五条先生の場合はハロウィンに封印されてしまうので、あのケーキ屋さんに行くことはもう今後ありません。
結末まで見るとハッピーエンドじゃないかもしれませんが、約束をした時点で話を終わるとハッピーエンドになるのもこの類の話の好きな点なんだと思います。
今後もこういう話が増えましたら、ああ性癖なんだなと思って受け止めてくださると嬉しいです。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -